おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

涙のバレンタイン

 

どうも、Mです。

 

 

 

ただいま、 

 

 

 

猛烈に風邪を引いています。

 

先日の13日に記事を上げたあとから

 

寒気、頭痛、発熱、咳

 

と、完全に風邪の諸症状オンパレードになり、

 

 

 

寝込んでおりました←

 

 

 

 

いやー、風邪怖いですね。

先日も倒れたんですが、僕はすんごい病弱なので

冬はたいてい倒れています。

 

中でも一番嫌なのはノロですね。

過去3年連続ノロになっているので、

今年の目標はとりあえずノロにならないことです。

 

今のところいけてます。

 

 

 

さて、そしてすっかり風邪引いたので、

 

 

 

チョコのことなんかさっぱり忘れてました。

 

 

 

Facebookで募集した貰い手さんも沢山立候補していただいたんですが

 

お断りし、

 

 

 

 

ねてました。

 

 

 

 

まぁ、この僕の状態でチョコなんてわたしたら、

病原菌までお届けしちゃうからね!!!

 

 

無難に中止だよね!!!

 

 

 

今回のチョコ、実は僕たちのお友達、

 

 

アイドル声優の一木千洋ちゃん

ameblo.jp

f:id:obus:20160215162334j:image

 

 

 

アイドルの瀧澤馬琴ちゃん

ameblo.jp

f:id:obus:20160215162351j:image

 

 

 

 

 

と、コミーと造ったんです。

 

でも、

 

コミーは写ってないです。

 

なぜかというと、

やつは

ずっと

パソコンいじりながら

イカたべて

酒のんでたから!!!!

 

 

 

 f:id:obus:20160215162301j:image

 

 

いやー、アイドル三人並ぶと華があるよね!

 

 

華が!!

 

 

 

三人・・・?

 

あれ・・・?

 

 

 

 

 

 

まぁいいじゃん!!!

 

 

混ぜてよ!!

 

 

 

 

 

 

ただの占い師だけど、

 

アイドルに混ぜてよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

コミーの流すアニソンにあわせてみんなで歌い、

コミーの合いの手に合わせてこぶしを突き上げて、

コミーの残していったイカの匂いに包まれて

 

 

楽しく痛チョコを作ったのです。

 f:id:obus:20160215162423j:image

 

おぉっと、画像にビールが写ってますね。

これ飲んでたのは僕です。

 

お、画像の端っこにイカが写ってますね。

これはコミーが分けてくれたやつです。

 

 

 

 

しかも更にお友達の映像会社の社長さんが

 

映像に残してくれて

一眼で撮影してくれました。

 f:id:obus:20160215162430j:image

 

これ、どこかに出るのかな・・・?

 

絵的に、全員でただただ机に向かって作業をする

 

めちゃくちゃ地味な会でした。

 

 

 

コミーだけはずっと酒盛りをしていました。

 

 

 

まぁいいか!!

 

 

結局残念ながら配らなかったので

 

次回なんかまたしようと思います。

 

 

 

あれ?配らなかったけど

 

普通に楽しかったな。

 

またやりたいな。

 

 

 

とりあえず僕はをかっくらって寝るよ~~~

 

気温の差がひどいので、

 

皆様お風邪を召されぬようお気をつけて!!!

 

 


ここで去年僕が作った本気のケーキのせときますね


f:id:obus:20160215192630j:image

ちょこを溶かして



f:id:obus:20160215192711j:image

かきます


f:id:obus:20160215192817j:image
できたのがこちら


では皆様また来週〜