おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

総体的なおブス。

 

最近暖かかったり~

 

寒くなったり~

 

Mちゃんは病弱だったり、

 

コミーは常に下痢気味だったり

 

 

 

 

お腹下しすぎてになるわ!!

 

 

 

 

 

痔主のコミーさん。

 

 

 

 

 

 

 

嫌よっ!!そんなん嫌よっ!!!

 

 

アタクシはクリーンでいたいのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そーそー。

 

 

 

アタクシね、何の因果

 

 

バレンタインデーに渋谷のデパ地下にいたのよ。

 

 

 

 

 

 

ある方へ記念のケーキを買うためにね。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

まー女子でごった返してること。

 

 

 

 

 

チョコをごり押しする店員

 

 試食にたかる女子

 

 

フロウの応酬。

 

 

 

 

 

マジうぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

アタクシはローソクを刺すタイプのケーキが欲しかったのに、

 

バレンタインデーのせいでチョコマカロンばっかり。

 

 

 

 

 

マジ使えねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーえー。

 

ダッシュしましたよ。

 

閉店間際にもかかわらず、

 

別のデパートへね。

 

 

 

 

 

ぜーぜーよ、ぜーぜー。

 

 

 

一足お先の小春日和だった日の夜に、

 

 

渋谷の街中で呼吸がゼーゼーだったわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかバレンタインデー当日の夜にチョコに群がる女子達よ。

 

 

いい運動するチャンスをくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のバレンタインはどこに行ったのかしら。

 

 

 

 

 

おそらく本命の人がいないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

いない、もしくは

 

 

 

本命には選ばれないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうに!!!

 

 

 

 

本命には選ばれないのに、

 

夜のことしか考えてないしょーもない男には言い寄られる!

 

 

 

 

かわいそうに!!

 

 

 

 

 

なんでそんな現象か起きるのかしらね?

 

 

 

 

 

それはアンタの持ってるが引き寄せてるのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

「常に可愛く見られたい」

 

 

「世の中ではどういう行動がモテてるのかしら?」

 

 

 

ばっかり考えてて、

 

 

自分のターゲット像も決めずに、

 

ただただ総体的に「かわいい」といわれる

 

行動言動を追い求めていってしまった結果、

 

 

 

 

誰にもつきささらず、

 

 

でも誰かに相手にされたいというアピールだけは振りまいてしまい、

 

 

結局しょーもない男が集まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

あーあーあー・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくわよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アンタのそののない行動のないばっかりを

 

引き寄せてるのよ!!

 

 

 

 

 

 

いわゆる「かわいい」といわれる

 

服やメイク、髪型

 

 

いわゆる「かわいい」といわれる

 

仕草、振る舞い

 

 

いわゆる「かわいい」と言われる

 

口調、声のトーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのどれもが微妙にズレてっから

 

 

 

 

 

 

 

全然可愛くねーんだよぉおおおおおおおぉおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクってのは、

 

自分がその服や、メイクが大好きだから、

 

 

 

 

それが表れて可愛く見えんの!

 

 

 

 

 

かわいい仕草ってのは、

 

天才的な甘え上手か、

 

ハンパない努力の末、

 

適切なタイミングで、最適なテクニックを、披露するスキルを、身につけたベテランじゃなきゃ

 

 

効果を発揮しないのよ!

 

 

 

 

 

素人が一朝一夕で身につけられるもんじゃないの!

 

 

 

 

 

 

口調や声のトーンなんて究極の諸刃の剣よ!

 

 

 

ゆっくり喋るのがかわいい

歩間違えればただのノロマ

 

 

鼻にかかった少し高めの甘えたな声がかわいい

鼻炎の裏声女

 

 

 

って具合に、

 

ミリ単位のミス

 

 

圧倒的なマイナスイメージ

 

 

逆に植え付ける結果になんの!

 

 

 

 

ぶりっ子なんて男に媚び売る究極系。

使い所間違えたらただ飢えてるだけの、

 アピール過剰女にしかなんないの。

 

 

それってつまりただの「使い捨て女」

 

 

 

やれルンです』ちゃんね!

 

相手はすぐ他の女に移ルンです。

 

 

 

 

 

自分のコンセプトがしっかりしてなきゃ

 

ターゲットになんて刺さんないわよ!

 

 

 

総体的な「かわいい」なんてただの平均値。

 

 

結局オリジナルのないオンナに価値なんてないわ!

 

 

 

いい男にモテるオンナは

 

みんな自分のブランドコンセプトがしっかりしてるわ!!

 

 

 

 

モテたいならまずは自分の分析しっかりしなさい!!

 

 

間違っても自分探しの旅になんて出るんじゃないわよ!

 

 

外に自分はいないわ!

 

 

ちゃんと自分と向き合いなさい!

 

 

 

 

 

 

 

自分の武器は雑誌には書いてないわ!!

 

 

 

時間をかけてそこをちゃんと見つけることね!

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!

 

 

 

精進なさって!!!

 

 

 

グバッチャオ!!!

 

f:id:obus:20160216195325j:plain