おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

バレンタインの戦い

 

どうも、Mでーす。

 

f:id:obus:20160213193841j:image 

チョコレートを本気で作ったら

 

貰い手がいないことに気づいて愕然としたMでーす

 

 

 


さて、

 

どれぐらい本気かって話しをしていこうかなと思います。


僕、基本こういうイベントごとは本気を出すのです。


誕生日も、イベント日も、なんかやる気になると

 

とことんやりたいのです。

 

 

 


で、今回のバレンタイン。

 

恋人たちにとってははずせない甘甘なイベントですね

 

町はピンクや赤のラッピングがかった商品に

どこもかしこもあふれてますね~

 

僕は

 

もっぱら手作り派閥に属しています。

 

 

 

 

さーて、

 

今年もいっちょやったろうと。

 

 

そうおもってやり始めたのです。


着々と準備をします。


とりあえず、普通にチョコを溶かしてね。

 


で、書きます。

 

f:id:obus:20160213193910j:image 

 

 


書きます。

 

f:id:obus:20160213202835j:image 

 

こう爪楊枝で下書きをしたイラストの上に書いていきます

 

 

 

そして、固めます。

 

f:id:obus:20160213193933j:image 

 

 

固めたら、ホワイトチョコを流し込みます。

 

 

 


で、きれいに形成して、

 


ラッピング。

 

 

 

 

 

 

ほい、ジョジョの痛チョコの完成です

 

 

 


そしてさぁ、できあがって


気づいたけど、

 

気づいちゃったけど、

 

 

 

僕、チョコあげる人いねぇぇぇえええ!!!!


うわぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

ということで、今あげる人を募集しております。

 

 


そう、またしてもFaceBookで。

 

 

 

とりあえずこのチョコは全部もらってもらえるのでしょうか。

 

 

明日に乞うご期待!!!