おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ワンナイトについて真剣に考えてみる

金曜日ね。

 

 

 

 

 

金曜日の夜はね、

 

 

 

花金ってこともあって、

 

 

基本的にエロスについて語るって

 

 

なんとなく決めてるの。

 

 

 

アタクシの事だから、

 

そんな法則決めたところでいつ瓦解するかわからないんだけど、

 

とにかく今のところはそういう事になってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今夜は

 

一夜の愛の物語

 

 

ワンナイトラブについて書いてみようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもワンナイトラブって

 

 

 

いいことなのか、悪いことなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よくないことだと思います!」

 

 

 

 

 

 

みたいな優等生ぶった発言に興味はないのよ!

 

 

 

 

よくないなら、なぜよくないのか?

 

世の中の常識とか風潮とかそんなものはゲロ無視して、

 

自分なりの理論と意見がほしいわけなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたはどっちかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタクシはね、

 

 

 

良いとか悪いとかいう

定義づけなんてものがそもそもいらない

と思ってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

状況によっていくらでも話は変わるしね!

 

 

 

 

 

 

それよりも大事なのは、

 

 

 

ワンナイト過ごした後の自分の心持ち。

 

 

 

 

 

これですべてが決まるわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行為の事実自体にいいも悪いもないと思うのよ。

 

 

 

ただ一つだけダメなものがあるんだとしたら、

 

 

それは

 

 

ヤッて後悔すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは絶対にダメだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がめっちゃ下手だった、

 

とか

 

死ぬほど変態でテイストが合わなかった

 

とかならまだいいけど、

 

 

 

 

 

「あ~、なんであんなことしちゃったんだろう」

 

 

 

 

っていう後悔だけは絶対にダメ

 

 

 

 

 

 

 

その事後後悔がアンタをおブスにしていくのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな場面でも、

 

ヤルならヤリきっておしまい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行動してしまったことに対する後悔ほど

 

無駄なものはないと思ってるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本人自身がどんな心理状態にあるかで、

 

 

おブスかどうかって決まるから、

 

 

 

 

例えばとんでもないアバズレ女も

 

自暴自棄じゃなく

 

ただ行為が好きで振り切ってる人って、

 

常に心は明るいし友達も多かったりするのよね。

 

 

なぜなら常に自分を開放しているから、

 

ストレスなんて溜まる暇がないのよね。

 

 

 

( 基本的にサセコちゃんは基礎体力や精神力が強いからデキるわけで、一般人が同じことしようと思ったら体力面か精神面か両方かが削られるからあまりオススメはしないけどね )

 

 

 

 

 

だからすごい遊びまわってるくせに、

結構いい男捕まえてきて、

かなり惚れこませたりしちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

オスメスなんだから、お互いシタくなったら、

 

そりゃぁシチャうわよね。

 

 

お互い特にパートナーもいなかったならなおさら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、ワンナイトなんて軽い女みたいで・・・」

 

 

 

 

 

 

ワンナイトしたから軽い女じゃないのよ?

 

 

 

 

「ワンナイトしたから私軽い女なんだ。最低」

って思ったら軽い女なの。

 

 

 

 

 

軽い・重い・ちょうどいい

 

は自分で決めなさい。

 

 

 

 

 

 

付き合ってもいない相手と一晩過ごしちゃったけど、

 

この一晩は自分にとって大事な一発だったって思えば、

 

それは正しい必要な一発になるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

すべては認識次第。

 

 

 

 

 

 

もしワンナイト過ごした相手に逃げられるのが怖いのなら・・・

 

 

 

「裸になったからって、すべてを見せた気にならないこと」

 

 

 

 

を気にすればまた結果は変わると思うわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このキーワードについてはまた次回!

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

明日休みなら飲みすぎちゃいなさい!

 

 

 

f:id:obus:20160212202936j:plain