おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

モノクロおブス

最近は新しい引っ越し先を見つけるべく、

 

夜中はこたつに潜りながら

 

ひたすら物件探しをしてるわ。

 

こたつスマホで物件探しまぶたが重くなるおやすみなさい

 

な最近よ。

 

 

 

だんだんどの物件も同じように見えてくるから不思議よね~

 

 

ぜひおすすめの物件サイトがあったら教えていただきたいわ!!

 

 

むしろアタクシに部屋を提供してほしいわ!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりお部屋って個性が出ますよね~。

 

インテリアにこだわってる人や、

 

色使いにこだわってる人など、実に様々!

 

 

 

 

空間デザインってなかなか難しい分野なんだけど、

 

 

こだわりだすと止まらないのよね~。

 

部屋のこだわりとかって、

 

会話のタネになったりするもんですが、

 

たまにこんな人、いない?

 

 

 

 

「どんな部屋に住んでるんですか?」

「え~、別に普通です~。」

 

 

・・・(゜ρ゜)

 

 

「自炊するんだ~。どんな料理作るの?」

「えー、普通です。」

 

 

・・・(゜ρ゜)

 

 

「休みの日は何して過ごしてることが多いの?」

「普通ですね~。」

 

 

・・・(゜ρ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくわよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よーしわかった!!!!

 

 

 

あんたアタクシと一切会話したくないって事ね!!!

 

 

 

 

 

 

 

そーゆー事なのね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

アンタの気持ち、よーくわかりました!!!!!

 

 

 

 

 

ってなっちゃうでしょうがああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「普通」

 

 

 

 

ってアタクシが嫌いな言葉ランキングTOP5

 

 

確実にチャートインしてくるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?

 

 

 

普通って?

 

 

 

 

 

 

アンタの普通アタクシの普通は、

 

 

 

 

 

 

 

全 然 違 う の ! ! ! ! !

 

 

 

 

 

 

人それぞれ価値観なんて違うのよ!!

 

 

 

 

生きてきた環境が違うんだもの!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の常識と、

 

他人の常識なんて

 

 

 

 

違ってトーゼン!!!!!

 

 

 

 

だから楽しいんじゃない!!!!

 

 

 

 

だから盛り上がるんじゃない!!!!

 

 

 

 

 

 

だって人間だもの。 

        こみを

 

 

 

 

 

それをあんた、普通って!!!

 

 

 

ふつうって!!!!!!!

 

 

 

FUTSUUって!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃいいですよ!?

 

 

アンタに言い寄ってくるしつこい勘違い男に対しては、

 

 

 

全力でそういう態度で

 

 

 

 

「あ、一切興味ないんで大丈夫で~す。」

 

 

 

 

 

 

 

ってアピールすればいいわ!!!!

 

 

 

 

でもアンタ、悪気なくやってるからね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが問題なんですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

それ、友達にもやってるわよ?

 

 

 

 

同僚にもやってるわよ?

 

 

 

 

 

 

てことは、

 

 

 

好きな人の前でもやってるわよ?

 

 

 

 

 

 

 

やばーーーーーい!

 

 

それヤバーーーーーーーイ!!!!

 

 

YABAAAAAAAAAAAAAAAAAA I !!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あんたの表現、が全くなーい!!!

 

 

 

感じなーい!!!!

 

 

 

 

超モノクロ!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃね~、

 

 

 

せっかく向こうから会話振ってきてくれてるのに~?

 

 

会話が盛り上がらず~?

 

 

あ、この娘俺に興味ないのか・・・と思わせ~?

 

 

 

 

 

 

 

はーい!

 

 

 

 

 

今回も恋の沈没船

 

 

ご乗車ありがとうございま~す

 

 

 

 

毎度ありがとうございま~す

 

 

 

 

 

 

 

状態になりまーーーーーーす!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ジャックローズもびっくりな頻度で

 

 

 

あなた沈没してまーす!!!!

 

 

 

 

 

普通なんて、そんなもんないのよ!!!

 

 

 

ていうか、相手はそんな答え求めてないの!!

 

 

 

 

 

 

ほんとに普通だと思ってたとしてもね、

 

 

「え~料理なんて全然普通ですよ~。やっぱり楽なんで煮物とかになっちゃいますね~。」

 

「え?煮物作るの?すごいじゃん!家庭的じゃん!得意なのは!?」

 

「得意かはわかんないですけど、肉じゃがとか、ブリ大根とか・・」

 

「うわ~、俺肉じゃが超好きなんだよね~!好きです!付き合ってください!!」

 

「え、そ、そんな急に・・・(/ω\)」

 

 

 

 

ってなるじゃない!!!

 

 

 

ならねぇわ!

 

 

 

 

 

会話を振ってきてるんだから、

 

ちゃんとその要望に応えてあげないと。

 

 

無理する必要はないの。

 

 

 

 

 

でも、向こうがリードしてくれたなら、

 

 

せめてちゃんと乗ってあげるくらいはしないとね?

 

 

 

 

 

たった一言足してみるだけ。

 

 

たった会話に加えてみるだけで、

 

そのあとのコミュニケーションは、かなり変わるんだから!!

 

 

 

会話のが増えれば、

 

人生ももっとになってくわ!!!!

 

 

一色加えてみる。

 

一言加えてみる。

 

 

 

 

 

 

プラスワン運動、

 

 

やってごらんなさい!!!!

 

 

 

 

 

 

もっと精進なさって!!!!

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

チャオ!!!!

 

 

f:id:obus:20151210224515j:plain