おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

おごられたがりおブス

 

 

最近ラーメンばっかり食べ過ぎて、
 
 
 
身体がとんこつになってしまいそう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
初めて一風堂ってとこに行ったんだけど、
 
 
 
 
 
濃い・・。
 
 
 
 
 
 
 
濃すぎてつらいかと
 
 
 
思いきや、
 
 
 
 
 
食べ終わる頃には、少しヤミツキになりそうになってる不思議・・・。
 
 
 
 
 
このままじゃ体型がぶたちゃんになっちゃうから
 
 
セーブしないと。
 
 
 
 
 
 
おデブおブスをぶった斬る資格はないからね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子はラーメン屋さんに一人で入れない人が多いわよね~。
 
 
 
 
 
 
 
本当はラーメン食べたいけど、
 
 
一人じゃ入れない・・・。
 
 
 
 
 
 
 
「誰かと行くなら、どうせならイケメンがいいな!!」
 
 
 
「そしておごって!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、いいと思うよ~。
 
 
 
ラーメンくらいなら負担も少ないし、としてもカッコつくしね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、男女平等の世の中とは言っても、
 
 
 
 
世の中都合のいいことは残るもんだから、
 
 
 
 
「デートに行ったら、が奢る」
 
 
 
 
 
 
っていう図式は一生なくならないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、
 
奢れる=稼げる
 
ってことだし、
 
 
 
 
現代でいう稼げるって、
 
 
太古の時代で言ったら
 
 
狩りにでてたくさん獲物を捕まえてくる
 
 
とイコールだから、
 
 
 
 
経済力がの評価基準になるのはもちろんのことでしょうね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、やっぱりにも
 
 
 
おごりたい
 
 
 
 
 
 
おごりたくない
 
 
 
ってのがいるから、
 
 
 
 
ぜひ皆さんにはおごりたいになってもらいたいもんですけどね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも多いのがこういう子。
 
 
 
 
 
特にお金がない時期の大学生とかに多いかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱり年上の彼っていいよね~。お金全部出してくれるし♪」
 
 
 
 
 
 
「素敵なレストランとか、ドライブとか連れてってもらいた~い」
 
 
 
 
 
 
「でもしょうがないよね~、女の子はお金かかるし!」
 
 
 
 
 
 
 
 
「メイクに、スキンケア、エステにネイル、服・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「女の子はお金かかるから大変なのよ!!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、
 
 
 
 
 
言っちゃったね~、それ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いくわよっ!!

 
 
 
奢られたいが、
 
 
 
 
 
「女の子はお金がかかるの!!」
 
 
 
 
 
 
 
とか言っちゃ、全然ダメーー!!!

 

 

 

 

 

 

それってまるで、

 

 

 

ヤリたくてご飯に誘った男子が、

 

 

 

相手に対して

 

 

 

 

ヤリたい感ビンビンに出しちゃってる のと

 

 

 

一緒よ!!!!

 

 

そういう、どう?

 

 

 

 

 

 

 

嫌でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

無理でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

お前とヤりたい

 

 

 

なんて言ってる人に

 

 

 

みすみす抱かれたくないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

それと一緒よ!!!

 

 

 

 

 

 

女の子はお金かかるんだから、男の人にはおごってもらいたい!!」

 

 

なんて言っちゃってる女子に、

 

 

 

 

1円もおごりたく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーわ!!!!

 

 

 

 

もうちょっと正確に言うと、

 

 

「女の子はお金かかるの~」

 

「わかるわかる!俺は男がお金出すの当然だと思うな!」

 

「え~、懐ふか~い!」

 

 

 

 

みたいなはいますけど、

 

そんな彼は

 

 

 

九割九分九厘

 

 

 

 

カラダ目的

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

カッキ〜ン!!イチローもびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

話合わせて、

 

 

 

 

 

 

 

全額おごって、

 

 

 

 

 

 

 

ヤって

 

 

 

 

ポイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れっした~。

 

 

 

 

そらそーよ!!

 

 

そうなるわよ!!

 

 

 

 

 

 

おごってほしいなら、

 

それなりのテクニックを披露しないとね!!

 

 

 

一般的ななら、

 

 

ある程度 奢らなきゃいけない意識は持ってんだから、

 

 

 

そこをしっかりくすぐるだけ!!

 

 

 

 

笑顔で相手の話を聞いてあげて、

 

いい感じのタイミングで相槌を打って、

 

 

 

相手に気持ち良く喋らせる!!

 

 

 

 

 

 

「あ、ごめんなんか俺ばっかりしゃべっちゃって」

 

 

「なんか楽しくて、つい・・」

 

 

みたいになったら、

 

 

 

おごりたくなっちゃうわ!!

 

 

 

 

 

 

そしてまた一緒に

 

 

ご飯行きたくなるわ!!

 

 

 

 

 

バイトだって、働かないとお金は手に入らないの。

 

 

・若いから

 

・ 女だから

 

・美人だから

 

 

 

だけじゃ

 

 

理由になんないのよ!!

 

 

 

 

 

生モノは時間の経過とともに傷んでいくのよ?

 

性別がとか、年齢が若いとか

 

 

 

 

そんなの一瞬だけ!!

 

 

 

生き物としてどうとかじゃなくて、

 

人間として、

 

お金を払ってあなたとの時間を楽しみたいと思えるかどうか。

 

 

 

 

 

 

勝負はそこでしょ!?

 

 

 

 

 

人間性とか、中身をしっかり磨かないとね!!

 

 

 

 

 

オシャレな店内で、

 

盛り付けが可愛くて、

 

名前が横文字で、

 

写真映えするけど、

 

 

 

食べたらたいして美味しくない。

 

 

 

 

 

そんな料理と、

 

店内は所々古びてて、

 

お皿や盛り付けはシンブルなんだけど、

 

一口食べたら感動する。

 

 

 

そんな料理。

 

 

 

 

 

あなたならどちらをリピートしますか?

 

どちらにお金を払いますか?

 

 

 

 

そういうことよ!!!

 

 

予約殺到、リピート率激高

 


 すごく価値の高い人を目指しましょ!!

 

 

そしたらコスメや洋服だってタダで手に入るわよ!!

 

 

もっと精進なさって!!!!

 

 

今日はここまで!!

 

 

チャオ!!!!

 

f:id:obus:20151204135120j:plain