おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

おブスBLOG season3 〜帰ってきたアタクシ〜

みなさん、お久しぶり〜♪

 

 

元気にしてたかしらん??

 

 

 

最後の更新から1年ちょっとぶりかしら?

 

 

気づいたらこんなに経っちゃってたわね〜!!

 

時が経つのは本当早すぎて、いつまでたってもびっくりしすぎて

 

もう心臓がもたないわ。

 

 

 

 

 

 

 

つまりこれを読んでる皆さんは、

 

 

前回お会いした時から、

 

 

またひとつ歳をとったってことね!!!

 

 

 

 

 

ますます魅力が増すような年齢の重ね方であることを祈るばかりだわ。

 

 

 

 

え?アタクシの年齢??

 

 

 

内緒よ馬鹿者。

 

 

 

アタクシはこれからミステリアスに生きるって決めたのよ。

 

謎のおネェとして生きていくわ!!!

 

 

 

 

 

でもこの1年、アタクシはとても充実して、

 

魅力を磨きまくってきたわ。

 

 

 

そう!!!

 

世界中を旅してあらゆるソーセー・・・

 

 

もとい、

 

あらゆるイケメン達とまぐわい・・・・

 

 

 

もとい、

 

囲まれてフェロモンだばだばに出しまくってきたわ!!

 

 

 

 

 

今でも止まらないくらい!!!

 

 

 

常にフェロモン垂れ流し状態よ!!!

 

 

歩くフェロモン源泉掛け流しと呼んで頂戴!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・やめてッ!!!!

 

ほんとに呼ぶんじゃないわよ!失礼ね!!

 

 

 

 

 

ほんと、いろんなところ行ったんだけど、

 

中でも一番長かったのはFUKUOKAね!!

 

 

 

そう、福岡よ。

 

博多。

 

正確には天神。

 

 

 

4、5ヶ月はいたわね。

 

 

 

え?世界中じゃないって?

 

 

いいじゃないの!!

 

 

 

 

 

 

 

 偶 然  福岡が長かったのよ!

 

 

 

 

 

ちなみに最近びっくりしたんだけど、

 

アタクシてっきり

「ブログしばらくおやすみしまーす!」

 

みたいな投稿して長期休暇入ったかと思ってたんだけど、

 

 

 

なんの予告もなくいきなり更新やめてたのね!

 

 

自分でびっくりしたわ!!!

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ

 

なんで、1年以上ぶりにこんなこと書いてるのかっていうと、

 

 

 

 

あんた達、最近また色々と思い悩んでないかしら??

 

 

 

 

仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと。

 

 

 

色々悩みが溜まってきて、

 

 

知らず知らずのうちに心と体に疲労が蓄積してきて、

 

 

何か救いを求めるように、

 

無意識にこのブログを開いて

 

 

なにか救いの言葉を求めてたでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

まるで聖書みたいな!

 

 

 

 

 

 

まるで聖書みたいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーんと知ってるのよ、アタクシ。

 

 

 

"二丁目のジーザス"と言われたアタクシからしたら、

 

そんなの全部まるっとすっとこどっこいお見通しよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

「コミーさんキリスト教徒ちゃいますやん」

 

ですって?

 

 

 

 

この際細かいことはなんでもいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁぶっちゃけ本音トーク真剣しゃべり場しちゃうと、

 

 

なぜかここ最近

 

このブログに関しての連絡がめちゃくちゃたくさんくるのよ!!

 

 

 

 

「あれ、これ非公認ファンクラブみたいなのがあって、みんなで計画してアタクシに連絡してる?」

 

ってくらい。

 

なんかの策略が企てられていて、

 

アタクシはもうその手中で踊らされてるのかしら?

 

 

 

 

ってくらい。

 

 

なかにはお会いしたことない方からの連絡もしばしば。

 

 

ほんと、はかったようにここ1ヶ月の話よ。

 

 

 

 

 

 

なんかもうそこまで重なると

 

 

『あぁ、世の中がアタクシを求めているのね。

 求めよ、さらば与えられん。

 わかったわ!そこまで言うなら再開してやろうじゃないの!!!

 そのかわり、あんた達今度こそ本気で大和撫子になるつもりあるんでしょうね!?』

 

 

って気持ちが芽生え、

 

ブログ再開というを咲かせたってワケ。

 

 

 

 

ただね、

 

これからはもっと読者の方々であるみんな参加できる形を

 

もっと増やしていきたいな〜と思ってるのね。

 

 

 

大和撫子になるには

 

 

傍観者じゃダメなのよ。

 

 

自ら動き、行動していかないと

 

 

本物の大和撫子にはなれないわ。

 

 

 

 

アタクシが思いついて書いたおブスの記事を読んで、

 

「わかる〜!そういう人いる〜!!あー、スッキリしたー!!」

 

 

みたいな伝説の柔道家三四郎

 

びっくりな受け身専門家じゃダメなのよ!!

 

 

 だからむしろ

 

一緒にこのブログを作っていく!!!

 

 

 

 

 

くらいの気概が欲しいわ。

 

 

 

 

常日頃から大和撫子を目指すために意識して、

 

自分の日常や環境、

 

取り巻く人たちに対して

 

しっかり向き合っていくのよ!!

 

 

 

 

 

しっかり向き合うほど、日々疑問悩み強敵が出てくるはずだから、

 

 

そういったものを一つづつ解決して、

 

悩み魅力へと昇華していく行為が必須よ!!!

 

 

 

 

ということで、

 

ふと湧いた疑問から普段から抱えてる

 

悩み相談ごとからただの愚痴まで、

 

 

なんでもいいからここから

 

アタクシに送ってきて頂戴!!

 

 

 

docs.google.com

 

 

 

その中から記事に取り上げられた方には、

 

素敵なプレゼントを差し上げるわ。

 

 

 

もちろんプライバシーは丸隠しにするわ。安心してちょんまげ。

 

 

 

ちなみに記事に取り上げられなくても、

 

身体と心の許す限りはできるだけお返事していくようにするわ。

 

 

 

 

 

ということで、

 

またこれからおブスとおバカちゃん達をどんどん斬ってくわよー!!!

 

 

 

 

覚悟なさいっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

これまでのおブスおバカ斬り

obus.hateblo.jp

 

 

 

ちなみに今後はがっつり不定期配信にしていくわ。

毎日とかできない体質だから、その辺はおおめにみてね。

もし更新の情報をいち早く知りたい場合は、FBかtwitterをフォローしておくことをオヌヌメするわ。

 

FBページ

https://www.facebook.com/obusu.no.teigi/

twitter

コミー-kommy-(@Komisty)さん | Twitter

 

 

 

 

 

 

あ、最後忘れかけてたけど、

このブログの影武者であり家畜Mちゃん

超近々でセミナーするらしいから一応宣伝しといたげるわ。

 

【10万円分のプレゼント付】精神的、物質的に本当の豊かさを手に入れる!"年収1000万円マインドダイエットカウンセラー”養成講座