おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

鼻見おブス

 

 

ハ―コー

 

ハイロ―

 

ダンダダン

 

 

 

 

 

 

(意味はありません)

 

 

 

 

 

 

 

ていうか!!

 

 

最近周りに

 

 

 

 

 

お花見の話がどんどん増えてきたわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

ね。

 

 

 

 

なのねるねるねるね

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はお花見って何が楽しいのかわかんなかったし、

 

 

子供のころは全く楽しくなかった記憶があるわ。

 

 

 

 

大人たちが持ち寄った手作りの料理より、

 

 

圧倒的にファミレスに行きたかったのを覚えてるわ。

 

 

 

 

桜よりゲームボーイだったわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがとなっちゃーよ、

 

 

 

 

花見ってのを理由にして、

 

 

いろんなメンツで料理持ち寄ってお酒飲んでんだから、

 

 

ほんと、不思議なもんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のころのつまらなさなんてどこへやら。

 

 

 

 

今では友達の子供の相手してるわよ。(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

ただ集まってみんなで飲む理由がほしいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜なんてほとんど見えないしね!!

 

 

 

 

 

 

 

花見でお花見てるのなんて、

 

最初の10分くらいのもんで、

 

ハナからお酒つまみしか見えてないっていうのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとづつ色々なお花が咲き始めてきたわね。

 

 

 

 

 

種類はよくわかんないけど。

 

 

 

 

 

あったかいからかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

桜前線3/18に福岡で、

 

それから一気に上昇してくるらしいわよ。

 

 

 

 

 

ほんとかよくわかんないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、手料理は得意なのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

最近めっきり料理しなくなちゃったけど、

 

 

 

 

 

花見の前くらいはしたいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにやると結構楽しいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花見とか好きだけど、

 

 

 

 

 

アタクシ実は大人数ってあんまり好きじゃないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人数が増えれば増えるほど、

 

 

 

 

色んな人が増えるからね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も持ってこなけりゃ、

 

 

 

お酒も買ってこなっけりゃ、

 

 

 

 

特に気が利くわけでもなく、

 

 

 

 

ひたすら酒を飲み飯を食らいにきてるだけ、

 

 

 

 

みたいな連中がね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも別に子供の相手とかもしないし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだ!!!

 

 

 

お前はなんなんだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなのがいるけど、

 

 

 

なんとなく桜の下なら許せるから、まだいいわね。

 

 

 

 

 

 

(ぶった切りフェイク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そういえば今年お茶会とかまだやってなかったし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお花見でもします?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんにアンケートフォーム作ってもらうわね!!!!!

 

 M:えっ!?)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!!

 

 

 

f:id:obus:20160308204816j:plain