おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

新年明けまして・・・ じゃなかった。

このブログも、以前のブログからリニューアルしてどれくらい経つのかしら。




三カ月?


四カ月?


まぁ、それくらいね。






ありがたい事に、20時過ぎたら必ずちょこちょこチェックしてくれる人もいるみたいね。




ありがたい限りよ!!












それでね、

このブログって、アタクシが記事を書いてるんだけど、


じつはあのちょこちょこ文字の大きさとかとか変えるのは、



裏方がいるのよ。












まぁ、




たまに登場するMちゃんなんだけどね。 そんなMちゃんが誕生日の年齢の事とか子育ての事とか仕事の事とか、 目標を公言するらしいわ!!!





はいっ!!!!










・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・








わーーーー、




本日の記事、ここまでで急に編集になげられたよ!!!!






まったくきいてなかったよ!!!!!!






いやー、予定のない誕生日に健康診断に行って


1日を終えようとしたら・・・



あ、本当に全く、驚くほど予定がなかったので、


僕はTwitterで遊んでました。
 

twitter.com





あ、名前ばれるね、これ。


ま、いっか!!!




そしてなんだっけ、年齢ですね、年齢


ベルリンの壁が崩壊する前年に生まれましたアラサーです。



アラサーが一人で深夜にTwitterに動画あげてご機嫌な感じをぜひご覧ください。


ちゃんとトナカイのコスプレもしてます←





そして、なんでしたっけ


目標ですね、目標



育児の目標はずっときまってるのです。




ここでいうかな〜



いっちゃおっかな〜




どうしよっかな〜













ウルセェよ











僕の育児目標は子供をイケメンに育てることです。うふふ





顔だけじゃない、総合的なイケメンね。


なんなら感性的には大和撫子の男の子バージョンに育てたいってことね。





んで、仕事の目標は







仕事の目標は










コミーの無茶振りを華麗にこなす人になる。







もう、これですね。





このブログは完全プライヴェートでやってるんですが



まぁ別のビジネス関係のこともコミーとは一緒にやってるわけですね




(横文字が並ぶと仕事ができる人みたいでカッコイイネ!!!!)






んで、このブログでもそうなんだけど




むしろリアルでもほんとそうなんだけど






コミーは猛烈なる無茶振り王子なので



それを全てこなせればきっと私の戦闘力は530000超えると思うんですよ




マジで。







誰と組んでも仕事できるよね。





しかもね、マジですごいの



無茶振りが。



想像以上なの。







「やるよね?

やりたいよね?

やるんだよね?

やれよ、オラ。」



みたいな。




みたいな。








僕の人生の一番の目標は

「とりあえず10年生き延びる」

なんですが



さらに1年ごとにもちろん目標を立てていて、

去年の目標は

「どエロなミューズ」

でした。



で、

今年の目標は

「コミーの従順な下僕」


でいきます。




頑張ります。


本年もよろしくお願いします