おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

カップルフォトを撮り終えて

 


コミー:っていうかアンタ、

 アタクシのブログ使って勝手になにやってんのよ?

 

 

 

M:てへぺろ(・ω<)

ちょっと12月だし、恋人が居る気分を味わってみたかったんだ

 

 


コミーそれ気分だけ味わった後に、

 現実が増長して襲ってくる諸刃の剣じゃない!

 

 

 

 M:そうそう、ちゃんと振られたよ!

出会って5分で告白して、2時間半で振られたよ!

普通にちょっと泣きたくなったよね。

 

f:id:obus:20151217073445j:image 

 

 

 コミーなにそれ!

映画一本分の恋だったのね・・・。

ていうかその告白までのスピードって、初めましてからTOHOシネマズ入って告って出たらフラれたたみたいなもんでしょ?

そんな危うい女振られるわ!!! 

 

 

 

M:ほんとだよね、僕でもいやだよこんな女。

まずFace Bookで恋人募集してる辺り引くわ。

完全にSNSに何かあるたびに書き込む系おブスだよ。

そしてほら、ごらんのように、詳細までSNSに書き込んでますし。おすし。

 

 

 

 コミー:まぁ恋人募集のくだりに関しては正気の沙汰ではないけどね。

 

 

 

M:だって恋人居ないんだもーん。

 

 

 

コミー:それにしたってただの狂気のよ、あんた。

あんなの散るだけじゃない。おブス通り越してたいした勇気だわ。

 

 

 

M:人生何かとぶっ込んで行こうと思ってるからね。

今後も何かあるたびにここのブログにもぶっ込んで行きたい所存だよ。

 

 

 

コミーねぇ、邪魔しないでくださる?

 

 

 

M:あー、しかし年下のイケメンと一瞬でもお付き合いできたなんて幸せだな♪

走馬灯にみよう。

 

 

 

コミー夢のような2時間だったのね。

そのまま召されてしまえばよかったのに。

 

 

 

 

 

M:まって!まだ生きていたい!!!

まだまだイケメンに出会いたい!

まだ見ぬイケメンに会うまでは死ねない!

 

 


コミー:まぁイケメンに出会っただけじゃ

どうにもならないけどね。

振り向かれるかどうかは・・・ふっ。

 

 

 

M:そう、そこなんですよ。そのためにもこのブログ↓を熟読するよ。

 

obus.hateblo.jp

 

僕は、熟読して暗記するレベルまで読み込んでいくよ。

 

 

 

コミー:熟読しまくったまんま、ただの頭でっかちになんないようにね。

実践無くして幸せなんて掴めないわ。

 

 

 

M:知識酔いは実践に役立たないからね。

を磨いて、よりイケメンと出会うフィールドを広げていくよ!

 

 

 

コミー:思いがよこしますぎるけどまぁいいわ!!

自分を高めてせいぜい男のランクあげてくことね!

 

 

 

M:邪まなエネルギーを我が手に!!!

 

 

 

 

 

 

コミーはよ寝ろ。