おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

本当の幸せって?

この前ね、最近ちょっとネットで話題になった、

 
「美しき緑の星」っていう映画がをみたんですよ。
 
 
 
いや〜、よかったね〜。
 
すごいよかった。
 
 
 
興味のある方は、ちょっと調べればDVDとか見つかると思うので、
 
ぜひ検索してみるべし!
 
 
 
実はこの映画、EUでは上映禁止になったという問題作。
 
 
 
普通に純粋な気持ちで映画をみていたら、
 
「え?なんで上映禁止なの?」
 
って思うかもしれない。
 
 
 
でもこの映画、
 
メッセージ性があまりに強すぎるんだよね。
 
 
 
 
 
今の現代の世界すべてに対して、疑問が生まれてくる。
 
 
 
貨幣制度、ブランド品、宝石、車・・・。
 
 
 
 
欲望からくるものすべて、
 
 
「本当に必要?」
 
 
 
 
ってなるのよね。
 
 
 
ワタクシもね、ずっと思ってたのよ。
 
 
 
お金がないから死んでいくって、
 
 
それおかしくないか?って。
 
 
 
 
 
もしこの世界にお金がなくて、
 
 
 
現代の文明じゃなく、
 
 
 
太古の昔みたいな生活だったとしたら、
 
 
 
お金がないから
 
 
死ぬなんてことはない。
 
 
 
その日必要な分を採り、食べる。
 
 
 
 
 
自然と調和して生きる。
 
 
 
子供に食べさせるために、
 
 
自分が食べられないなんていう
 
 
お母さんも減る。
 
 
 
 
 
「人間として大事なものって何?」
 
 
 
 
っていう本質に気づける映画なの。
 
 
 
 
 
じゃぁ、そんな素敵な映画、
 
なんで上映禁止になっちゃうんだろうね?
 
 
 
 
人間の本質に気付かれると、
 
まずい人たちがどこかにいるってことかなぁ〜?
 
しかも、国単位に影響を与えられる、すごい力を持った人たちがいるのかなぁ〜?
 
 
 
あれ〜?あれ〜?
 
 
 
あれれれれ〜???
 
 
 
ふふふ・・。
 
 
 
 
今の時代、ITが発達しすぎたおかげで、
 
いろいろな情報が
 
表に出始めてるからおもしろいよね。
 
 
 
興味のある人は
 
見てみてねー!
 
 
 
 
 
これをきっかけにたくさん調べ始めると、
 
いろんな真実に辿り着いたりして面白いかもね!
 
 
 
じゃ、今日はここまで!
 
 
 
ちゃお!
 
 
 
 
 
 
f:id:obus:20151109132721j:image