おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

Mとコミーの会話とか

どうもMさんです。

 

ここ一週間僕は怒涛でしたん・・・。

 

怒涛の忙しさでしたん・・・。

 

 

鳴りやまない携帯、楽し気なイベント、終わらない業務、攻めてくる締め切り

 

 

 

 

こういうときって

 

 

 

僕、テンションが上がるタイプなんです。

 

 

で、うりゃぁぁあああっていろいろやってたんですが

 

 

丁度よくうちの次男の誕生日を挟み、

素敵にイベント盛りだくさんで

マジでなんか一週間飛ぶように過ぎました。

 

ら、コミーがブログ書いてませんでした笑

 

 

僕毎日楽しみにしてるのに~

 

 

あ、昨日のブログで

 

obus.hateblo.jp

 

 

僕初めて「ウルスラ」っていう名前知りました。

 

僕もジブリ好きなんですが、

知らなかった・・・!

 

 

僕が好きなのはハウルの動く城ですね。

f:id:obus:20160326051939j:plain

 

もう、あれすごいいいよね~

 

いつか勝手に解釈ブログ書こうかな。

 

ハウルめっちゃかっこいいしね~

あ、それにハウルもかっこいいよね~

あとあと、

やっぱり、

 

 

ハウルがかっこいいんだよね~~~~~~

 

 

 

 

て、僕にとってのハウルの動く城の


いいところの90%

 

ハウルのカッコよさって話です。

 

ほかの10%はストーリーもろもろですが、

そこはめっちゃ濃縮してる感じで

そこもまたほか作品よりずば抜けて好きですね。

 

 

まぁ、ジブリが好きなんだよね。

 

コミーとはよくジブリの話をしたりします。

 

二人で久石譲さんのコンサート音源を流しながら

 

6時間酒を飲んでたこともありました。

 

 

しかも電話越しに。

 

 

 

ただの長電話です。

 

 

 

あ~和歌を詠みながら4時間過ごしたこともあったな。

 

 

やっぱり酒を飲んでました。

 

 

だいたいコミーと深夜に電話すると泥酔です。

そして翌日にめっちゃ残ります。

なので最近は控えております。

 

 

電話しながらだらだら過ぎていく休み前日の夜更けって、

 

僕すごい好きなんです。

 

 

 

そういえば、酒といえば花見ですね。

 

花見ですね!!!!

 




ドン!!!!!






 

明日!!!!!!!

 

 

 

日数が近くなって現実感が増してきた若干心配性のコミーがですね

 

「ちょっとお花見について相談しよう」

 

っていうので昨日もまた電話してたんですが

 



結局何も決まりませんでした!!!!!!!!!

 

 

 

 

やっぱノープラン!!!!!!!!!

 

 

 

完全に流れに任せる感じ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まぁ、特に飲み会なんてそんなものよね?

 

 

参加者様の中にコミーとなにかしたい人がいたら、

じゃんじゃん無茶ぶりして大丈夫だと思います。

 

 

 

 

どうかな~

 

 

咲いてるといいな~

 

 

わくわく!!!!!!