おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

スプーン曲げ&お茶会について

 


M:先日のスプーン曲げ&ふぇいす とぅ ふぇいす会

お疲れ様でした♪

obus.hateblo.jp

 

 

コミー:いやはや、トラブル続きの素敵な会だったわね。
スプーン曲げ講座が始まるまでの10分くらい、
実はアタクシが銀座の街を爆走していたってのは内緒のお話ね。

 


M:ほんとよ、あの場所はCEOやってる男の子が私のお友達なんだけど、
その子がもう、本当に大いにやらかしてくれたからね。
あの10分は、さすがに僕もちょっと泣くかと思ったよね。

 


コミー:もはやちょっと泣いてたわよねw
でもトラブル起きた時って、10%くらいワクワクしちゃうのよね。

悪い癖なんだけど。

 


M:ほんとだよ。

ピンチの時のビジネスおネェの俊敏さ半端ないっす。

 

 

コミー:そうよ。フットワークだけで登っていくのがアタクシのスタイルよ。

 

 

M:ほんと助かったよ~
持つべきものはビジネスおネェの友達だよね。

 

 

コミーま、始まりこそトラブル続きだったけど、

講座の内容はなかなか面白かったわよ。

スプーン曲げるだけなら、子供の頃から力任せにできてたけど、
捻りまで入れられるとはびっくりだったわ!

 

 

f:id:obus:20151225233531j:plain

ばっちりカンペもってます。

 

f:id:obus:20151225233533j:plain

はい、カンペ持ってます。

 

 

M:我ながら講座の内容はお客さんのノリが良かったので

とっても充実したと思う!
皆様ありがとうございます!

 


コミーお客様もあったかい人達ばっかりだったわね!
あたたかい変態が多いイメージだったわ。

 


M:本当だよ、なんか一言余計だけど。

あったかい人たちばっかりで良かった
来てくださった皆様は、スプーンとフォークを猛烈な勢いでまげて下さったので、
テーブル上がアーティスティックな感じに仕上がったしね!

 

 

f:id:obus:20151225233659j:plain

アーティスティックなテーブル上

 

f:id:obus:20151225233752j:plain

アーティスティックなテーブル上②

 

 

コミー:本当に意外と簡単だったわね〜。
ていうか、そもそもなんで曲げようと思ったわけ?

 


M:そう、子供でも簡単にできちゃうからね。


ん~最初は「できるっしょ」と思ってやったら、できちゃったのね。

でもできない人ももちろん居るわけで、

なぜできる人できない人がいるかを突き詰めていったら、

誰でも曲げれる理論に到達したって感じかな。

 

 


コミー:まぁあんたの話はどうでもいいんだけど、

 

 

 

M:えっ!?

 

 


コミーほら、あんたうるさいのよ。耳が痛いわ。

 


M:はーい。しかしコミーはなぜかフォークとスプーンを錬金してたね。

 

f:id:obus:20151225233731j:plain

コミー作:錬金術団子

 


コミーアーティストだからね。つい。
体が勝手に反応してしまうのよ。

 


M:うん、あの金属団子はかなりアーティスティックだったよ。
そういえば当日誕生日のお嬢さんも来てくれたりのサプライズもあったよね笑

 

 

コミー:そうそう、うちのスタッフも参加したんだけど、

自分で一回転曲げて、驚いてたわよ。

 

f:id:obus:20151225233527j:plain

ん!?

 

f:id:obus:20151225233604j:plain

んん!?(掲載許可有)

 

 

M:皆様楽しんでくれてたらうれしいな

その後の第二部お茶会も楽しかったね~

 

 

コミー:あー、お茶会は楽しかったわね〜。

玉ねぎが丸ごと出てきたり、
ワイン飲んでみたりね。
みなさんほんとに楽しい方々ばかりだったわね!!

 

 


M:第二部もまたいい人多かったからね。

むしろいい人しか居なかったといっても過言ではないね。
引き寄せ!!!!

 

 

コミー:おかしな人は

あんただけだったわね。

 

 


Mうそ!!

すごい真面目に素敵に講師してたでしょ!!!!

 

 


コミー:ギャップがひどいわね。
オフになった時がひどいわ。

 

 


M:それね、コミーは人のこといえないからね?

 

 


コミーんまっ!!!!!!

 

 


んまっ!!!!!!!!!!

 

f:id:obus:20151225233706j:plain

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました