おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ぐにゃんぐにゃんのカッチカチ

 



みんなー!

 

 

 

 

しゅーごー!!!

 

 

 

 

 

12月20日は一体何の日でしょう〜?

 

 

 

 

 

 

 




せーのっ!!!!


 

 

 

 

 




みんな「・・・・・・」

 

 

 

 




し〜んっ。。。。。






 





忘れてんじゃないわよ!!!


 

 



こみ〜とみんなのお茶会(通称 ふぇいすとぅふぇいす会)の日でしょうが!!!!

obus.hateblo.jp






みんな「知るかっ!」




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ですよねっ!!!

 

 

 

 


アタクシとしたことが調子に乗ってしまっていたわ!!!

 

 

 

 

 




はぁ〜、切ない。

 



切ないから今この手元にあるスプーンでも曲げちゃおうかしら。






「ふんぬっ!!!」














 

 


・・・さてと。

 

 



前にも告知したんだけど、今年最後のお茶会

 

 

12月20日に開催するのよ!!

 


今回は銀座のオシャンティーなラウンジでやろうと思うわ!!

 

 

 

でもまだ場所は決めていないわ!!

 

参加者様はドキドキソワソワしてらっしゃい!!!!

 

 



あ、ちなみに続々申し込み頂いたので、残席となったわ!!

 

コミー&Mちゃんのお茶会参加フォーム

 



あんまり多すぎてもね、みんなでお話できなくなっちゃうものね。








ちなみに、今回も当然

 

アタクシのスーパー秘書Mちゃんも参加するんだけど・・・・、

 



アタクシも変態だけどね、



このMちゃんって人物は究極的に変態なのね。

 



一言で言うと、



頭がおかしいの。




アタクシも変態だけど。

 

 

 

頭がおかしいのよ。

 



まぁ、だから仲良いっていうのはあるんだけど〜・・・






 

 



実はこのお茶会の前に

「スプーン曲げ講座」なる

 

 

怪しい講座を開催するみたいなのよ・・・。


→(スプーン曲げの詳細ページ




ほんと、この子の変態指数は計りしれないわ。


 

 




でもね、

 

たかがスプーン曲げ、されどスプーン曲げ。

 



講座が終わる頃には《確実に》みんな

 

 

スプーンをぐにゃぐにゃできるようになってるんだって!!!




ここには、人間の心の深〜いロジックが隠されているのよ・・・。

 

スプーンになんのつながりがあるんだって思うでしょ?

 

 

 

思うわよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

アタクシもわかんないわ。

 

 

 




でもこの講座では

 

スプーン曲げを通して人の心の仕組みがわかるらしいわ。

 

 

 

 



恐ろしや・・・

 

 

 

 


おそロシア。













華麗にスルー










てことで!


今回のお茶会は

 

〜【緊急企画!】スプ〜ンを曲げたらが開ける!!

 

扉を開くふぇいすとぅふぇいす会!!

 

 

 

 



ってことにするわ!!!

 



第一部・銀座のコワーキングスペースでスプーン曲げ
第二部・銀座のラウンジでふぇいすとぅふぇいす

 



てな感じで!!

 



もちろんどちらかだけの参加もオッケーよ!!!


 



スプーン曲げ講座の詳細はこちらから!!


【限定10人!】誰でもできる!スプーン曲げ講座 | Facebook

 

 

お茶会のお申し込みはこちらから!!

 

コミー&Mちゃんのお茶会参加フォーム







てことで!!!



申し込み逃しのないようにね!!!

 

 

 

 



それでは当日楽しみにしてるわ!!!

 

 

 

 

 


ちゃお!!!