おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ふぇいす とぅ ふぇいす

 

 

口に出して言ってごらんなさい。

 
 
 
 
「 ふぇいす とぅ ふぇいす 」
 
 
 
 
はい  
 
 
 
 
 
「 ふぇいす とぅ ふぇいす 」
 
 
 
 
 
 
 
 
まだキスしたことのない処女
 
キスの練習してるみたいで
 
恥ずかしくなっちゃった人〜??
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでね、
 
アタクシ常々思ってることがあるの。
 
 
 
 
「結局はリアルで、どんだけ生きてけるか??」
 
 
 
 
 
 
どんだけーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
今の時代みんなオンライン大好きじゃない?
 
 
デジタルネイティブだし、スマホなきゃ不便だし。
 
 
 
 
 
世の中がそうなった以上、
 
わざわざ逆らうのも面倒だからそんなことしないでいいけど、
 
でもどんな時代になろうと、
 
リアル力は置いてけぼりにはできないのよね。
 
 
 
 
ちゃんとこの3次元の世界で渡り歩いていける力があるの???
 
 
 
 
 
自撮りがどんなに上手くなったって、
 
どんなにいいねが増えたって、
 
アクセス数爆上がりして驚いたって、
 
オンラインでどれほどのもんでも、
 
実際会った時にどんな人なのかってとっっても重要よね。
 
 
 
 
 
 
そ、だからアタクシ考えたの。
 
 
 
オンラインでせっかくこうやって繋がれる時代なんだから。
 
 
積極的にリアルでも交流できる機会が欲しいのよね。
 
 
 
 
 
だ・か・ら、
 
 
このブログを見てくださってる紳士淑女の皆さんと、
 
 
交流できる場を作ろうかなと思うの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれくらいのペースでやるかはわかんないけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きたらやめるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、増えすぎて収拾つかなくなった場合も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に気分で開始して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分で終了するわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、お茶会とか企画とか大変だから、
 
アタクシの大親友に全部ぶん投げることにしたの。
 
 
 
Mちゃんっていうんだけど、
 
この子がすごく面白くてね、
 
とりあえずすごい変態なのね。
 
もちろん人としてのマナーはすごくちゃんとしてるんだけど、
 
とりあえずすごく変態なの。
 
 
 
 
 
それでね、
 
このコは6歳から、20年以上の歴を持つ、
 
スーパー占い師なの。
 
 
 
 
 
ほら、どぉ?
 
 
 
 
怪 し い で し ょ 。
 
 
 
 
 
 
でもね、めちゃくちゃ当たるわよ。
 
 
ほんと、バビるわよ。
 
 
 
興味があったら一度みてもらうといいわ。
 
 
ほんと、バビるわよ。
 
 
 
 
 
ほかにも面白い経歴がすごくあるんだけど、
 
まぁここでは言い切れないから一度会ってみるといいわ。
 
 
 
 
とにかく、このMちゃんにワタクシは全部ぶん投げるので、
 
 
お茶会にはこのコも毎回参加するわ。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
【コミー&Mちゃんの、ふぇいすとぅふぇいす会】
 
開催するわよー!!!!!
 
 
 
 
 
 
記念すべき第1回目
 
11月21日(14時から!!
 
 
場所は都内某所!!!
 
 
参加者にのみ連絡するわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお茶会は平日にも開催するわ!!
 
平日開催の日は
 
 
11月26日(14時から!!
 
 
こちらも場所は都内某所!!
 
 
 
参加したいかたはフォームに記入してねん!!
 
 
 
さ、どんな人たちが来るのかしらねー!!!
 
ワックワク♪よ!!!
 
 
 
 
ちなみにアタクシはビジネスおネェなので、
 
 
実際に会った時はギャップが楽しめるわよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?料金?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無料にきまってんでしょーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
自分のお茶代とスイーツ代だけもっていらっしゃい!!!
 
 
それじゃ、
 
 
アディオス!!!
 
 
 
あんたたち来なさいよ!!!
 
 
参加フォーム
 ↓ ↓ ↓
 
 
 

f:id:obus:20151104175906j:plain