おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

お花見について

 

Mでーす!!!

 
いやぁ、昨日のコミーの顔ONLYの記事は、
 
いったい、なんなんでしょうかね。
 
 
皆さまどう受け止めたのでしょうか。
 
 
 
何か隠されたメッセージ性が潜んでいるのか・・・?
 
あのカチューシャの意味とは・・・・?
 
今までかたくなに顔出ししなかったコミーがなぜ、今なのか・・・?
 
 
 
コメント欄でもカチューシャについて問われていましたね。
 
 
謎多きあの記事とは、いったい・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わって
 
 
コミーの完全な思いつき企画である、
 
お花見企画ですが
 
 
厳密なるアンケートの結果
 
27日に開催される運びになりました(º∀º)
 
 
 
一応12時からということなんですが
 
 
 
なんですが…
 
 
 
 
 
どう見ても天気予報は・・・
 
 
 
 
 
雨。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
はれろ!!!!
 
 
 
 
晴れちゃえ!!!!!
 
 
 
 
 
 
青空の元、芝生の上でごろごろしたいよーーー!
 
暖かい東風に吹かれて魂の洗濯を敢行したいよーーーー!!!
 
麗しき薄紅色の花びらの薫りを胸いっぱいに吸入したいよーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
晴れなかったら、お店ですな。
 
 
 
 
 
 
ま、なんとかなるでしょ!!!!
 
 
 
場所などの詳細は参加者様に
 
直接メッセージでお伝えさせていただきますね!!!
 
 
 
 
 
 
楽しみです!!!
 
 
 
 
ご参加いただける方はメールフォームからどうぞ♡
 
 ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
とりあえず酒を酌み交わして仲良くなっちゃいまSHOW!!!
 
 
 
いえーい★
 

f:id:obus:20160308204816j:plain