おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

イケてるオンナのひと呼吸

今日は祝日だったのね!

 

 

 

土日祝日は引きこもっていたいアタクシは、

 

街の様子を知らないわ!!

 

 

 

 

 

でも祝日とかによって

 

普段の流れのペースと変わったりすると、

 

わりと刺激があって楽しいわよね

 

 

 

 

 

毎日セカセカ生き急いでたら

 

大事なものも見失っちゃいそうになるから、

 

たまには普段と違うペースで息抜きがあるのってなかなか大事ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に行って

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

って言ってみたり、

 

 

に行って

馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

って言ってみたり、

 

 

 

カラオケに行って

エンダアアアアアァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

って叫んでみたり。

 

 

 

 

 

リフレッシュって大事よ!

 

 

 

 

別に大声出すだけがリフレッシュじゃないけども、

 

 

 

 

それでもたまには大声出したほうがいいわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹の底から叫んでみる!

 

底にたまったものを一気に放出してみる!!!

 

 

そして腹の底が空っぽになってスッキリしたら、

 

 

キレイな空気たぁ~~~~~~~~~っぷり吸う。

 

 

 

深ーく吸う。

 

 

 

ほんと呼吸って大事よ。

 

 

 

 

 

疲れてる人や、調子が悪い人って、

 

だいたい呼吸のペースが浅くて速いのよね。

 

なんだか必死に生きてる感じ。

 

呼吸が浅いから、常に酸欠状態頭の判断も鈍ったり

 

体の不調につながったりするの。

 

 

 

 

それとは対照的に、

 

余裕があってスラ~っとしてたり、

 

どっしり構えた安定感のある人は、

 

大体呼吸が深いのよね。

 

その深い呼吸が、その人のオーラや空気感を作ってるのよ。

 

 

 

 

 

 

呼吸一つで印象ってだいぶ変わるじゃない?

 

 

 

 

ひっきりなしにハイピッチでしゃべってて、

呼吸する間も与えないくらいの会話してる女子って、

 

やっぱりモテないだろうし

 

 

 

 

相手の話をしっかり聞いて、

相手が喋りきったなと思ってから

 

ひと呼吸おいてから喋りだす女性は

 

魅力や色気がしっかりあるわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが低いわけじゃなくて、

 

会話が盛り上がらないわけじゃなくて、

 

 

 

しっかり相手を受け止める余裕が出てるのよね

 

 

 

 

 

 

 

その余裕の正体が、

 

会話の途中に挟まれる一呼吸や、間の取り方。

 

 

 

 

 

沈黙を制するものは、会話を制す よ。

 

 

 

 

 

 

 

ワーッと盛り上げても、

 

通常の空気感がゆっくりしてる人

 

余裕とにぎやかさのどちらも手に入れたヒューマンね!

 

 

 

 

 

普段の呼吸から気を付けて、

 

 

空気を制する大和撫子、目指してちょうだい!!

 

 

 

 

 

 

精進なさって!今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーヒーフー!!!!

 

f:id:obus:20160211205543j:plain