おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ブログと神とアタクシ

おこんばんは。

 

今日はね、ブログの更新がね、

 

 

 

 

遅れちゃったわ。

 

 

 

 

遅れちゃったのよ・・・。

 

 

 

 

 

そうそう、

 

このブログはね、読者様なら気づいているかもしれないけれど

 

基本は20時に更新していくことにしてるの。

 

予約投稿で記事を作ってんのね。

 

 

でも時々は間に合わないのよね~

 

アタクシも多忙だからね~

 

 

楽しみにしてるアナタ、

 

 

 

 

 

 

許してちょんまげ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり毎日コツコツこうしてブログを書いているとね

 

面白いネタが降り注いでくる

 

 

ブログの神みたいなと、

 

 

 


サッパリ妖精にとり憑かれてるんじゃないのかっていうぐらい

 

なんのネタも出てこないがあるわ。

 

 


ちなみに圧倒的に前者のほうが多いんだけど、

 

 

今日は後者の日ね。

 

 

 

ブログの神になれない日よ。

 

 


だから今日は、

 


そんな日のアタクシの対処法

 

今日ここでネタにして

 

1記事華麗に仕上げてやろうという寸法よ!!!

 

 

 

 

特にネタに困りやすいブロガーさん必見よ!

 

 

 

なにはともあれ、絶対にこれよ。

 

 

 

ばばんッ!!

 


ブログの神になれない日の対処法:記憶を頼りに脳内を探す。

 

 

もうこれよ~

 

これしかないわよ~

 

 

ネタは必ず頭の中に詰まってるはずなのよ~~~

 

 

それをどうにか引っ張り出すのよ~~

 

 

 


●今困っていることはないかしらん?

 


困っていること、悩んでいることはない?

 

解決方法が分かれば、神が降りてくるわ

 

 

 

●新たな発見をしていないかしらん?

 

 

目に付く真新しいものしかり、

新しい出会いしかり、

日常の風景しかり、

なんでもいいから新たな発見をすると、神が降りてくるわ

 

 

 

●普段習慣にしていることはないかしらん?

 


普段、普通にやってるけど、

他の人からすると目からうろこの情報があるかもしれないわ。

 

活用できる情報を思いつけば、神が降りてくるわ。

 

 

 

 

 

 

以上よ。

 

もうひたすらうんうんうなるのよ。

 

 

 

 

 

そして素敵な記事を書くの

 

 

時々クソみたいな記事も書くけど

 

 

 

 

どう?ブログの神になれたかしら???

 


精進しましょっ!!

 


I am God!!!

 

 

 

 

f:id:obus:20160203234543j:plain