おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

乙女がゲスを極めると…

さーて、最近話題をかっさらってる、

 

あのことについて書いてみようかしらね・・・。

 

 

 

 

今、一番日本で注目されてる可能性の高い、

 

あの  不  倫  について書いてみようかしらね。

 

 

 

 

 

 

週刊誌がスッパ抜きした、

 

 

あのバンドマンとあの女性タレントについて書いてみようかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキーちゃんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんについて書いてみようかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

ちょくちょく出てくるような芸能人熱愛報道とかより

 

 

いろんな意見を多方面から聞くわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーでもねー

 

こーでもねー

 

 

 

 

 

が悪いだ

 

 

が悪いだ

 

 

 

 

いや、悪くないだとか

 

 

色々聞くわけだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタクシとしては・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね〜・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、 

 

 

どーでもいいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

どーでもいいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人が不倫してたからって、

 

 

 

 

特別どうとか思わないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それによってイメージがどうとかもないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってタレントのイメージなんて、

 

 

事務所とかプロデューサーが作ってるものよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

売るためのイメージよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人だって人間だから、

 

 

 

 

そりゃ恋愛だってするでしょーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、好きになった相手に奥さんがいました。

 

 

 

でももう好きになってしまった後だったので、

 

 

 

「別れる(卒論出す)という言葉をそのまま信じてしまいました。

 

信じちゃったことについては

このブログの別記事読んで欲しいところだけど、

まぁいいわ。

 

 

 

 

 

で、それが今回芸能人だったってだけでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般人だってそんな恋愛いっぱい転がってるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな特別騒ぎ立てる話じゃないと思うけどね。

 

 

 

 

タレントだって、一般人だって、

 

 

 

 

 

バレたらヤバイのはみんな一緒だからね。

 

 

 

 

 

不倫してる以上はしょうがないわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

ひとつ言えるのは、

 

 

 

 

 

 

男の「別れる」ってのは、

 

 

「奥さんとは別れるつもりもないし、ましてや家庭は絶対壊したくないんだけど、君とは飽きるまでは付き合っていたい。なぜなら僕はチキンな上に欲張りだから。だから僕の家庭は壊さないくらいの距離で、ちょくちょくデートとか〇ックスとかチョメチョメとかしませんか?あ!チョメチョメとセック〇は一緒か!!!でもいい子でいてね!僕大変だから!僕の家庭とかには迷惑かけないでね!僕は責任も何も取らないけど!君の体が大好きだよ!!だって大好きなんだもん!カラダが!!!」

 

 

 

 

って言ってるのと一緒よ!

 

 

 

同義語よ!!

 

 

 

 

イコールよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「そんなの知ってるし!私は絶対ならないし!」

 

 

 

とかいう声が聞こえてきそうだけど、

 

 

 

 

不倫してる時は、そのハラハラ感恋愛ドキドキ感

 

脳内お花畑っていうか、

 

脳内麻薬に侵されたただの中毒者みたいになってるから

 

なかなか抜け出せないもんなのよね。

 

 

 

 

 

 

ドラッグなんてやらないと思ってた人が、

 

ひょんなことから手を出してしまったせいで

 

「もう1回だけ・・」

 

を繰り返してズブズブになってしまうのと一緒ね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも人生が崩壊してしまう、怖いものね。

 

 

 

 

私は大丈夫なんて思ってるあんたこそ、

 

 

 

本当は危険なんだってわかっといたほうがいいわよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

せいぜいお気をつけて!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでどーでもいい芸能人の話題を、

 

 

出したと思う?

 

 

 

 

 

 

アクセス集まりそうな気がしたからよ!!!!

 

 

 

世の中そんなもんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

精進するわ!!!!

 

 

 

 

 

それじゃ、今日ここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

いい夢みろりんちょ!!!!

 

f:id:obus:20160109214615j:image