おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

フレッシュなだけおブス

 



みんなSNSでメリクリ〜

とか言ってたわね。



BoAか!!!




街のは今日までで、



明日からは一気にお正月モードになるんでしょうね。


ほんと、この時期ってせわしないわね。






そういえば昔、

はクリスマスケーキ』

ってなんかで聞いたことあったわ。



25過ぎたら誰も買ってくれないから。



ですってw



やだ〜。お上手〜♡






でもそれって、



アタクシから言わせると




だいぶ間違ってるけどね。









「若いママでいたーい!」


みたいな発想から、


22、3歳くらいになったら

 

もう結婚意識し始めて・・・


早めに結婚する子達を見て焦り始めて・・・。





そんな娘をみてると、



ほんとおブスねって思うわ!






大学卒業したかしてないかくらいの年齢で、


まだ世の中のことほとんどわかってないのに


結婚育児に対する幻想ばっかり広がっちゃって、



無理やり焦って結婚したところで、

 

 

 


その先に待ってるのは・・・






 

 

 





いくわよっ!!!









あんた人生舐めすぎよ!!!





結婚アレよ!?



これからずっと人生一緒にいる人を決めるのよ!?




アンタが考えてるほど

 



ウフフ・・・キャハハ・・・

 

 

 


な生活じゃないからね!!!





『好・・・き・・・・♡』



だけで結婚したら、





思ってるよりお金

 

価値観の違い

 

 

悩まされることになるわよ!!







子育てだって尋常じゃないわよ!!





まだ精神的子供な人が赤ちゃん育てちゃったら、



そりゃーもう大変ですよ!!

 

 

 

 


あぁ大変ですよ!!!


 





しかも結婚して

 

若いうちに子育てでもしようもんなら、



周りで仕事しながら自由にやってる独身の人たちが

 

 

どんどん羨ましくなってくるのよ!!







勢いで結婚しちゃったけど、




「あー、もうちょっと遊びたかったな〜」




とか考えて!




しかも旦那の給料は低いし!!





そしてだんだんあらゆるストレス

 

旦那の方に向き!



行動を制限し!

 


小遣いを減らし!

 



それだけ縛り付けてるのに疑心暗鬼にかられ!




あることないこと考え始め!




そして旦那もついに耐えられなくなり!!




離婚!!!!!!!!





 



離婚したはいいものの、




いままでまともに働いたこともなかったから


まともな就職もできず!!!




極貧!!!!








ひゃー!!!




ただのホラーね!!!!







今は女性も自分で仕事の一つくらい持ってないと、

 


たとえ結婚してたって不安だからね!!!





アタクシの周りは

 

自立して生きていける女性ばかりいるわ!!!









いい結婚ってのは若さでするもんじゃなくて、

 



自分の価値相手の価値でするもんだと思うわ。

 

 

 

若くして結婚するなって言ってんじゃないのよ。

 

若くして育児を立派にこなしている

 

すんばらしい女性もたくさんいるわ!!


 

 

 

 

 

だからね、


いい相手を見つけたいなら、


年齢で焦るんじゃなくて、


いくつになったって揺るがない自分自身の価値をしっかり高めれば、

 



素晴らしい人にゴロゴロ会えるわ!







まずは自分と向き合ってしっかり精進することね!



それじゃ、今日はここまで!!!

 

 

 

ちゃお!!!

 

 

f:id:obus:20151227000530j:plain