おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

だらだらおブス(ワタクシのこと)

 
ワタクシの家には、テレビがないのです。
 
 
引っ越しのタイミングで、テレビを失ったので、
 
 
まぁいいタイミングだし、
 
 
テレビ無しの生活にしてみようかな〜と思って。
 
 
 
なんかいままで、
 
なんとな~くテレビをつけて、
 
面白くなくてもなんとな~く見てて、
 
気づいたら2、3時間みてて、
 
 
「あ〜、この時間なんだったんかな〜」
 
 
 
って思っちゃう事もよくあったから、
 
思いきってテレビのない生活、
 
 
してみたかったんだよねーーーーー!!!
 
 
 
 
そしていざやってみると、
 
 
 
最初は戸惑うw
 
 
 
 
でも慣れてくると、これが普通になるから、
 
 
結構時間は有効に使えてるのかも、とは思う。
 
 
まぁ、ずっとパソコンとかに向かってるけど、
 
 
たまに休憩するときに小説読んでみたり。
 
 
 
でね、テレビなくなったら
 
だらだらしなくなるかなーと思ったら、
 
 
 
 
だらだらするんだ、これがw
 
 
 
 
文明の利器、スマートフォン!!
 
 
 
こいつはやばいですねー!!
 
 
 
 
朝起きる
 
→ベットの中でスマホゴロゴロ
 
2時間くらいたってる
 
→やばいと思って起きる
 
→家事とか仕事とかする
 
→スマホとかみる
 
1時間くらいたってる
 
→料理する
 
→食事する
 
→おなかいっぱい
 
→寝る
 
1時間たってる・・・
 
 
みたいなだらだら人間が出来上がるんですよ!
 
 
 
てかこの内容、
 
 
ほぼニートじゃん!
 
 
 
やばいよ〜、やばすぎるよ〜。
 
でもね〜、やっぱりね〜
 
 
人間ずっとオンじゃ生きていけないですからね〜。
 
でもワタクシは、基本オフの時間の方が長いんですけどね・・。
 
はー、
 
ちゃんと時間ききっちり使える達人になりたいもんだわ〜
 
 
 
今回はワタクシ自身のおブスエピソードでした。
 
 
素敵なレディは素敵な時間を使わなくっちゃね!!!
 
 
 
 
精進するわ!!
 
 
 
 
アデュー!!!
 
 
 
 

f:id:obus:20151116030246j:plain