おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ヤッてやったわ

 

ついに

 

 

 

ヤッてやったわ。

 

 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
ヤッてやったのよ。
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
アイツをね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのことだかわかんない人は、
 
 
 
このブログの読み込みが浅くってよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶会よ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
例のお茶会よ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ「別に誰も来ねぇだろ」とか思ってたのよ。
 
 
 
 
 
 
 
なにせブログも始めたばっかりだからね!
 
 
 
 
期待しすぎるのも良くないし!
 
 
張り切り過ぎるよりも、こういうときは
 
 
ゆる〜くやった方がいいと思いまして。
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
来たのよ。
 
 
 
 
 
 
2人も。
 
 
 
 
 
 
 
しかもよ、即。
 
 
 
記事公開して、即レスよ?
 
 
 
 
 
何よこれ!!!
 
 
 
 
嬉しいじゃないの!!!
 
 
 
 
 
 
素敵な 紳士淑女様たちと
 
 
 
楽しくアフタヌーンティーをいただきましたの
 
 
 
 
 
ちょっとトラブルもあったけどね!!!
 
ま、安定なんて嫌いなアタクシにとっては、
 
トラブル大好物だけどねん!!!
 
 
今後もドンドンやっていくわ!!!
 
とか言って来年にはもう飽きてたりして。 
 
 
モノ好きな方はまだやってるうちに覗きに来るといいわ!!!
 
 
 
 
 
 
次回の開催は
 
 
 
 
11月26日()  14時~
 
 
都内某所!!
 
 
 
 
 
フォームはこちらよん♡
 
 
 
アディオース!!!!!
 
 

f:id:obus:20151124013421j:image