
おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

生きてきた道が見える瞬間

昨日は、

 

大好きなお友達の結婚式に行ってたのよん。

 

 

 

 

 

結婚式っていつ行ってもいいもんだけど、

 

 

今回はまた

 

特に最高な式だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の会場も、

 

会場一周にぐるっと映像が流れるようになってて、

 

エンターテイメントショーみたいで楽しくて、

 

 

新郎新郎のお母さんが歌ったりとか、

 

なんかすごいあったかい式だったのね。

 

 

f:id:obus:20160413213206j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでもじゅうぶんあったかかったんだけど、

 

 

そのあとの

 

 

2次会がまた最高で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方に

 

歌手のコが歌ってくれるプレゼント

 

があったんだけどね、

 

 

 

新郎新婦へのサプライズで、

 

途中みんなで歌う部分を入れてたのよ。

 

 

事前に準備しててね。

 

 

 

 

 

 

結構こういうサプライズとかやろうとすると、

 

 

運営側と参加側で温度差がでちゃったりするから、

 

 

どれくらい協力してくれるかな~?って思ってたんだけど、

(ちなみにアタクシは運営側)

 

 

 

 

今回は参加者の人たちが

 

みんな最高で!

 

 

 

 

 

100人以上いたのに全員ノリノリで、全力で協力してくれたおかげで、

 

主役二人も号泣もん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの人数が、

 

ここまで全力で協力してくれるなんて、

 

 

今までの二人の生き方がキレイに表れてるな~って思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冠婚葬祭、

 

 

人生の節目節目って、

 

いままでの生き方が本当に表れるところだと思ってるのね。

 

 

 

 

 

 

重要なタイミングで、どれだけの人間が動いてくれるか。

 

 

 

どれだけの思いでむかってきてくれるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

人数というより、

 

 

集まってくれる人達の思いの深さのほうが大事よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は人数もそうだし、

 

 

みんなの思いの深さも超ド級で、

 

 

本当に最高だったわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥や花たちも、

 

 

 

 

 

 

みんなが二人を讃えればいいのに!!!

 

 

永遠に幸せが続いてしまえばいいのに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:obus:20160413213729j:plain