おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

アナタノ心二 サクラサクフラペチーノ

いや~、

 

 

だわ。

 

 

 

f:id:obus:20160402195350j:plain

 

 

 

春爛漫だわ。

 

 

 

爛漫すぎて歩いている足がついつい止まってしまうわ。

 

 

 

止まるどころかどんどん寄り道してしまうわ。

 

 

 

 

 

 

 

ってすごいわよね~。

 

 

 

花とか正直そんなに興味ないアタクシでも、

 

 

 

この時期だけはついつい見とれちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ酒が飲みたいだけで

 

花見とかしてるわけじゃないんだからねっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

この前の花見は楽しかったけどね。

 

桜まだほとんど咲いてなかったけどね。

 

 

ていうかほとんど室内だったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

花見・・・。うん。

 

 

 

 

 

 

 

でも桜って不思議なもんで、

 

なんか眺めてるだけで優しい気持ちになっちゃうのよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラサク

 

咲きたいからこそ

 

咲き散らす。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、桜の香はリラックスするから、

ストレスによる食べすぎを防いでくれて

ダイエットに効果的らしいわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、モノは言い様ね!!!

 

 

 

 

 

世の中なんでもダイエットになっちゃう♡

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近会う人全員に

「太ったね」

って言われるようになったわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいわ!!

 

このままじゃ

 

太った自分を正当化してしまいそう!!

 

 

 

自分と戦わなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

とかいって、

 

 

これから花見の予定がまぁまぁ入ってること思い出したわ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

素敵ね。

 

 

 

ちょっとやそっとの運動じゃなくならないようなカロリー習慣の到来だわ!!

 

 

 

だから運動とか、習慣にするのが大事なのね~。

 

 

 

ほんとそうよね。

 

 

よくわかってるわよ。

 

 

 

 

 

頑張るわよ。

 

 

頑張って運動の為に早起きするわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで運動部でも作ったほうがいいんじゃないかしら?

 

 

 

 

とか思い始めた今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~ぁ。

 

 

 

 

春爛漫。