おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

桜の宴の幕引き

コミーいや〜・・・
すごかったわね、お花見
お花見っていうか、もはやあれはなんだったんでしょう。

 

 

M:もう、あれはお花見じゃないね。
完全にだったね

 

コミー:途中からは完全に狂宴でしたね。

 

M:そうでしたね、みんなの狂いっぷりが相まって、フロアの熱気も急上昇でしたね。
とりあえずこのブログの読者様は、みんなアクが強いということは

はっきりとこれまでのお茶会で理解したよ

 

 

コミー:そうね。完全に証明されたわね。
ほんと、参加者様のみんなキャラがしっかり立ってて面白かったわ。
今回は男性参加者もいたしね!!

 

 

M:ほんとだね!
いやー。しかし12時集合からの結局何時まで宴を催してたの?

 

 

コミー:12時からカフェでスタート15時頃からカラオケ18時くらいから居酒屋21時くらいからバー24時頃帰宅。
長いわ!!12時間よ!!

 

 

 

M:ナガッ

 

 

コミー:前回のお茶会で初めましての方々と一緒に12時間!!

完全に1日でマブダチになったわ。

 


M:それはもうお茶会とは言わないよね。

僕はさすがに三次会の時に帰りましたけども、夜の街を堪能したようで何よりです。

 

コミー:次の日なかなかの二日酔いだったわよ。

 

 

M:でしょうね。

 

 

コミー完全にしてやられたわね。
なんでもそうだけど、特に最初の方のメンバーって濃くなってくもんよね。

でもなかなかのぶっちゃけトークができて楽しかったわ〜。

 

 

 

M:ほんとに!いろんなブログ上にはあげれないような話が飛び交ってたね。
ここではいえないあんなことの話や、こんなことの話なんて、

結構面白かったと思うよ

 f:id:obus:20160329215110j:image

 

コミー:途中からコミー&Mちゃんのカウンセリングセッションとか始まったりね。

 

M:本職だからね~ついね~


コミー:ヘドバンのライブが始まったりね。

f:id:obus:20160329215007j:image

 

 

 

 

M:そうそう。演歌のリサイタルあったりね。

 

 

 

 

コミー:レゲエのライブがはじまったりね。

 

 

 

 

M:君のデスボイスがフロアを揺るがしたりね

 

 

 

コミーありのままのコミーがお見せできたとおもうわ。

 

 

M:うん、なんか輝いてたよ。

 

 

コミー:そうね。今回のお花見で結構いろいろヒントを得たし、

次はワーク付きのお茶会とか、
ワークメインのプチセミナーとかやってもいいかもねー。

 

 

M: ねー、次回はテーマきめてがっつりワークしたいね。


このブログの真の目的である

日本女子大和撫子化計画も進みそうだね!

 

 

コミー: 全日本女子ってつくと、プロレス見たくなるからやめてください。

 

M: ガーン

日本女子総大和撫子化計画?

 


コミー: だまってもらえるかな?

 

M: ガーン