
おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

みんな、気づいてるかしら?

気づいてる人は気づいてると思うんだけど、

 

 

 

 

もう4日も記事書いてなかったわ。

 

 

 

ホントびっくり。

 

 

 

 

 

時がたつのは早いわね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに空けちゃったら

 

「あ~、ほんと自分ってダメだわ~」

 

 

って思うかもしれない



んだ



けど、

 

 

 

 

 

 

 

 

アタクシはそういう考えかた辞めることにしてるから、

 

 

 

 

「ま!しゃーない!!」

 

 

 

 

くらいの軽い考えなのよ!


そこんとこよろしく!

 

 

 

 

テヘ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

気づいてる人は気づいてると思うんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに読者が200人を超えたわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなマイペースのブログに


読者登録してくれてる人が200人もいるって



すごいわね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだマイペースで進めていくわよ~!

 

 

 

 

今年は本でも出そうかしらね。

 

 

 

 

なんてね。

 

 

 

 

 

本とか書いたら誰が買ってくれるのかしらね~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

気づいてる人は気づいてると思うんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は花見よ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず中野あたりでを眺められるお店で、

 

 

 

参加者のみんなで昼から飲んでやろうとか思ってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れるといいわね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだわ!!!

 

 

 

楽しみすぎて



吐きそうだわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

 

楽しいお花見初めにするわよーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

明日はがっつりブログ書こうと思うわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょりちょれ~っす!!

 

 

 

広告を非表示にする