おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

桜と読者と時々おネェ

 

でことで、

 

 

 

 

昨日いきなり思いついたから、

 

 

 

 

お花見を企画するわ!!!

 

 

 

 

題して、

 

 

 

『春爛漫、お酒とお花で目がランラン 初陣』

 

 

 

 

 

 

を開催しまーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うぇ~~~~~~い!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は未定!!!

 

 

 

とりあえず東京!!!

 

 

 

 

 

 

時間は未定!!!!

 

 

昼~夕方~盛り上がればそのまままで

 

 

みたいな感じかしら?

 

 

 

 

 

 

予算は未定!!

 

 

 

まー、基本みんな持ち寄りみたいな形がいいかなと・・・。

 

 

 

お酒とかは買っておくから、2,3千円くらい?

 

 

 

人数によってはでなく、

 

桜の見えるカフェとかなんかその辺のを予約してもいいかなとおもっちょります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程は・・・、

 

 

 

3月26・27日のどちらか!

 

 

 

厳密に言えば未定よ!!!

 

 

 

 

希望者がいれば平日開催もいいと思ってるわ。

 

 

 

 

 

 

(むしろアタクシは基本的に平日のほうが好きでごにょごにょ・・)

 

 

 

そうよ。

 

今回のお花見は、

 

完全にまだ

 

 

 

ノープラン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログ書きながらいきなり思いついたもんだから、

 

 

 

 

 

 

完全にまだ

 

 

 

 

ノープラン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

 

 

 

やるからには楽しい会にしますよ。

 

 

 

 

 

ちゃんが。

 

 

 

 

 

 

 

やるからには盛り上げますよ。

 

 

 

 

 

ちゃんが。

 

 

 

 

 

 

脱ぎますよ。

 

 

 

 

 

ちゃんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでお茶会参加したことある方はもちろんのこと、

 

 

まだ参加したことない方も、

 

 

このブログ初めて見たみたいな方も、

 

 

もはやこのブログの存在を知らない方

 

 

拉致してくるのもオッケーよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見中は、

 

希望者には

 

占いがあったり、

 

カウンセリングがあったり、

 

コンサルティングがあったり、

 

ぶった切りがあったり、

 

 

 

飲んだり、

 

飲んだり、

 

飲んだり・・・。

 

 

 

 

 

ま、楽しくやりましょ!

 

 

 

 

 

 

とりあえず興味のある方は、

 

 

 

このフォームから参加表明してちょうだい!!!

 

  ↓ ↓ ↓

 

春爛漫、お酒とお花で目がランラン 初陣

 

 

26・27のどちらか、

 

参加者の多そうなほうで決行するわ!!

 

 

 

 

平日希望者がもしいたら、

 

日程のところは適当にマークして、

 

備考欄にてその熱い思いを伝えてちょうだい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、みんなの参加楽しみにしてるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

の木の下で、

 

 

 

 

 

 

僕と握手!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 お花見のアンケート&参加フォーム

  ↓ ↓ ↓

 

春爛漫、お酒とお花で目がランラン 初陣