おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

コミ―帰国スル。

 

帰ってきたわ!!!!

 

 

 

帰ってきたわよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの3日間、

 

アタクシはタイに行ってたのよ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

初・タイ!

 

 

 

 

f:id:obus:20160305200202j:plain

 

 

 

 

 

今回は2泊3日っていうわりとドタバタスケジュールだったから、

 

バンコク周辺しか回れなかったんだけど、

 

短い割には結構楽しんできたはずよ!

 

 

 

 

 

f:id:obus:20160305200213j:plain

 

 

 

とりあえずお腹の中には常に

 

唐辛子パクチーシンハ―ビール

 

でいっぱいだったから、

 

 

 

帰ってきて最初にやったことは、

 

 

 

 

お味噌汁を飲む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタ!!!!

 

 

 

超ベタ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり海外に行くことで、

 

 

「日本っていい国だな~」

 

とか、

 

「やっぱり自分は日本人だな~」

 

 

とか改めて感じられるからいいわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実は今回のメインの目的は観光じゃなくて、

 

 

 

 

日本人ボクサーの世界タイトル戦の応援だったのよ!!

 

 

 

 

f:id:obus:20160305200215j:plain

 

 

 

 

タイっていう超ドアウェーな状況で、

 

少しでも力になりたい人たちが応援団を作り、

 

現地まで応援しに行ってたってワケ。

 

 

 

 

 

 

その応援では色々ドラマもあってね、

 

 

 

 

感じたこともたくさんあるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

疲れたので、

 

 

 

 

 

 

 

詳しい報告は明日以降でしていくわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみんちょ!!!!!!!!!!!