おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

先日の誕生日

この間の木曜日は、

僕の誕生日でした。

 

産まれたのも木曜日なMです。

 

 

木曜日産まれの子は旅に出ちゃうタイプなんだよ~

あってるよ~

 

 

 

 

 

めでたいね!!!!

 

いいことだね!!!

 

 

 

誕生日とかイベントとか好きなので勝手に盛り上がっちゃうよね~

 

 

結局一日中

一人でヌンチャク振ったり、トランプタワーしたり、一発芸したり

側転したり、スプーンまげたり、バルーンアートしたり、ドミノしたりして

 

 

あ~、このままご機嫌に誕生日を終えるのかなー、と思ってたんですよ。

 

 

そしたらね

 

 

 

トゥルルルル

 

ガチャ

 

コミー「おい、お前予定あんのか」

「失礼な。無いよ。無いからずっとツイッターに動画上げてるよ」

コミー「クソみてぇな居酒屋で祝ってやるから、とりあえず新宿来い」

「おけ」

 

 

という緊急指令の元、

 

急遽、新宿の居酒屋にいってきましたん

 

 

そしたら共通のお友達の歌手の子もいてくれてですね

 

クソみてぇといった居酒屋はまったくクソではないかなりいいところ

 

ご機嫌でプレゼントもらってよろこんだら、

 

更にサプライズでケーキをもらい

 

更に又違う本命のプレゼントをもらい

 

そして更にいつの間にかスーパースマートに会計まで終わっているという

 

 

 

完璧なプランのお祝いをしていただきました。

 

 

 

 

 

なんぞこれ

 

 

 

 

 

 

なんぞ、これ。

 

 

 

 

 

 

幸せか!!!!!

 

 

 

 

そして最高いい感じに酔っ払い一日をめでたく終えました

 

 

いい誕生日だった~~~

 

 

 

去年もハイパーいい誕生日だったんですが

今年もほんといい誕生日だったー!!!

 

実際一日中、携帯の通知が鳴り止まなかったです。

 

 

みんなありがとー。

 

 

いやー、しかしほんとにうれしいもんですね、誕生日。

 

 

 

んで、

 

コミーのね

 

 

「これがアンタにあげたかったのよ!!!」

 

 

といってくれた取って置きのプレゼントが

 

 

 

こちら

 

 f:id:obus:20160219232429j:image

 

 

とあるオシャレ雑誌の

 

 

ゲイ特集でした。

 

 

 

 

かわゆくラッピングされてる所がナイスだよね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、僕美術系好きなんですよ。

 

現代アートとかもね。

 

だからめっちゃアーティスティックだしうれしかったよね!!!

 

やー、まじでいい誕生日だった。

 

 

 

サンクスメーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:obus:20160219232918j:image