おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

バレンタインを勝ち抜く最強アイテム

そろそろ街はアレね。

 

 

 

バレンタイン

 

 

 

ってやつなのね。

 

 

 

 

だんだんチョコ系の商品が増えてきたわね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日マクドナルドの前を通りかかったら、

 

 

 

 

マックチョコポテトってのが売ってたわ。

 

 

 

 

 

f:id:obus:20160210192514p:plain

 

 

ポテトチップスにチョコがかかったやつとか結構あるし、

 

 

 

意外とアリかもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

アタクシね、思うのよ。

 

 

 

 

 

 

バレンタイン=かわいいチョコで女子アピール

 

 

って、

 

みんなやるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくいいと思うわよ。

 

 

 

 

 

 

学生時代ならね。

 

 

 

 

 

 

でもだんだんこういうのって、

 

 

女子の力の差が顕著に出てくるじゃない?

 

 

 

 

 

 

もともとお菓子作りが得意な子なら

 

 

義理だろうが友達用だろうが、

 

 

 

チョチョチョチョチョイのチョーイ!!

 

って作れるかもしれないけど、

 

 

 

 

普段作り慣れてない女子って、

 

 

これがなかなか重労働だったりするわけよね。

 

 

 

 

 

かといって誰が作ったかわからないこんなイベントのために、

 

本命以外にもちゃんとしたの買おうと思ったら、

 

 

こりゃなかなかコストがかかるわけ。

 

 

 

 

でも、

 

かといってあまりに安く済ませすぎても、

 

それこそいわゆる女子力強めな猛者ども圧倒的な差をつけられ、

 

むしろ自分のイメージダウンになってしまう。

 

もはやあげないほうがよかったくらいになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃぁどうしたらいいのよ!!!!」

 

 

 

「あと1週間もないのよ!?」

 

 

 

「今更付け焼刃の手作りなんかじゃ対抗できるわけないのよ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そうでしょうよ。

 

 

 

そうでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、荒ぶる女子どもよ。

 

 

 

 

ちょっとアタクシのアドバイスを聞いてみない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正攻法じゃダメ。

 

 

コストはかけられない。

 

 

 

 

 

そう、

 

そんなアンタに残された道はただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑いを取りにいく」

 

 

 

 

 

 

 

これね。

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインの根本に戻ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

その辺のカップルじゃ、

 

 

バレンタインにチョコやお菓子じゃなくて

 

普通にプレゼントをあげたりする人たちもいるじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、バレンタインは

 

 

 

 

普段お世話になってる人や、仲のいい人、愛する人たちに

 

その思いを改めて届ける

 

お菓子メーカーが売上を上げるために作った素敵なイベントなのよ!!

 

 

 

 

 

 

それなら、

 

自分が上げたプレゼントによって笑いが起きる。

 

笑いという素敵な時間をプレゼントするって

 

最高のバレンタインじゃない!?

 

 

 

しかも相手は男の場合が多い

 

 

 

てことは、下手なものあげるより笑いを提供するほうが、

 

「こいつ、一味違う路線で攻めてきて、きらりと光ってるなー」

 

と思われてモテるってもんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

アタクシが見つけてきた

 

バレンタインで使えそうな変わり種チョコ5選

 

 

 

いくわよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.スターウォーズチョコ 

 

 

 

 

 

正直ひねりはたいして効いてないわ。

 

でもね、これってものすごく男心つかんでるわよ。

 

男はいつまでたってもSFとアクションが大好きなの!

 

 

それをピンポイントでついてきたりなんかしちゃったらアンタ!!

 

そりゃぁもう・・・

 

 

 

 

2.ジュラシックショコラ

 

 

 

 

 

もうこれ考えた人天才ね。

 

 

だってすごいわよ、これ。

 

 

チョコもらったのに、すぐ食べれない!!!

 

 

なんて面倒なの!!!!

 

 

でもね、男って生き物はあえて面倒な道を選ぶもの。

 

そこに美学を感じちゃう生き物なのよ。

 

 

 

チョコレートと一緒に、

 

少年の心も発掘しちゃったりするわけよ。

 

 

 

 

 

3.おっぱいちょこれえと

 

 

 

 

ま、結局はこういうことよね。

 

男なんておっぱいの前にはみんな無力になってしまうのよ。

 

おっぱいにひれ伏してしまう生き物なのよ。

 

 

鉄板だわね。

 

 

 

 

4.チョコビール

 

 

 

 

 

チョコレートが個体だなんて誰が決めたの?

 

 

あまけりゃいいってもんじゃないのよ!!!

 

 

お酒にしたっていいじゃない!!!

 

 

ちなみにアタクシならこれもらったら一番嬉しいわ!!

 

 

 

 

5.幼虫チョコ

 

f:id:obus:20160210191045p:plain

 

 

 

いやー!!!

 

いやー!!!

 

 

男子でもこんなのもらったら発狂する子続出よ!!!

 

 

 

 

ちなみにこれ、

 

カブトムシチョコと合わせるとこんな感じ・・・

 

 

 

 

f:id:obus:20160210191407p:plain

 

 

 

 

 

おえっ。

 

 

 

このハイリスクハイリターンの商品。

 

買った人がいるなら、もらった側のリアクション教えてほしいわ。

 

 

ちなみにこのグロテスクなチョコは、

小松屋さんってところで買えるみたい。

 

http://www.dena-ec.com/user/5849845

 

 

おえっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そんな感じで、

 

 

すでに負けムード漂ってる女子たちも、

 

こうやって変化球で遊んでみなさい!!

 

 

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!!

 

 

 

 

 

ビーストウォーズ!!!