おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

上手と下手のハザマで・・・

どうもどうも~もうすぐ夜もふけちゃうわね~

 

20時更新なんて、

 

誰がどの口で言ったのかしら。

 

 

 

ほんと、問い詰めてやりたいわ!!!

 

 

 

とっ捕まえて、時間の管理の大切さ

 

小一時間、教え込んでやりたいわ!!!!

 

 

 

まったくもう!!

 

 


誰なのかしら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


アタクシよ!!!!!

 

 

 

 

アタクシがこの口で言ったのよ!!!

 

 


適当なことばっかり言いやがって!

 

 

これじゃ読者様に

 

アタクシが自由人フリーダムナイスレディなことが

 

 

 

ばれちゃうじゃない!!!!

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 


さぁ、やってきました。

 

 金 曜 日

 

 

 

今宵もまた、について

 

シッカリ、ガッツリ、ネットリと

 

 


考えて見ましょっ!

 

 

 

 


そうそう。

以前の質問で面白いのが来てたのよね。


この記事なんだけど。


 ↓ ↓ ↓

obus.hateblo.jp

 


この記事でね、

彼氏のキスが上手じゃないんですって言ってるのよね。

 

それでちょっとだけ考えてみたんだけど


もちろん恋愛していく上で、

 

相性っていうものが

 

いろんなところに見え隠れするわけじゃない?


趣味の相性、
時間の相性、
会話の相性、
仕事の相性、
性格の相性、

 

そしてもちろん

 

 

体の相性

 

 


ざっと考えただけでもいろんな相性があるわね。

 

 

 

そして最初に合わないものが

 

だんだん合うようになっていったり

 

そのもあったりして

 

 


人ってほんとにおもしろいのよね~。

 

 

 

で、体の相性なんだけど

キスとかハグとか匂いとかおせっくるとか

 

そういう体の相性って

 


本当に大事なものなのよね。

 

 


相性が悪い相手なら、

 

すぐにわかるわ。

 

 

 

痛かったり、気持ちが全然乗らなかったり、なんなら異性にみえなかったりね。

 

 

 

一瞬よ、一瞬。

 

 


なんなら瞬殺よ。

 

 

 

 

言葉ではうまくいえなくても、

 

本能でわかってるとでもいうのかしら。

 

 


人って本当に良くできた生き物だわね。

 

 

 

だから体の相性が悪いことっていうのは

 

今日は問題にしないわ。

 

 

 


それよりもタチが悪いやつ。

 

 

 


それは、

 

 

 

 


下手ではない。


下手ではないんだけど、


な~んか、ちょっと

 

もの足りない。

 

 

 

 

これよ、これ。


これが一番体の相性的に、モヤっとすんの。

 

 

 

もうちょっとハグしてほしいな~
もうちょっと長めにキスしてほしいな~
もうちょっと強く、もうちょっとだけ優しく
あぁん、もうちょっと・・・・

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

絶妙なアンバランスさ。

 

その微妙なニュアンス

 

 

そのニュアンスを伝えるのって意外と至難の業だったりすんのよ。


けっこうそんな経験してる人も多いと思うわ。

 


こんなとき、アナタならどうする?

 

 

 

がまんする?
ふてくされる?
あてつけに浮気しちゃう?

 

 

 

ま、いろんな方法があるでしょうね。


たいていの人は、

 

言葉でうまく説明しようとするんじゃないかしら。

 

 

 

そう、結局とことん話し合わないと

 

伝わんないのよ。

 

 

 


「でも、相手に気づいてもらえるかも・・・」

 

 

 

 

なんて待ってるだけ

 

 

 

無駄。

 

 

 

 

超無駄。

 

 

 

 


アンタが何考えてるかなんて


超能力者じゃない恋人には


言葉で伝えなきゃ100%わかんないわ。

 

 


2%ぐらいは恋人が超能力者か宇宙人かサンタクロースの人がいんのかもしれないけどね!!!

 

 

 

そう、

 

言葉で伝えるの。

 

 

でもね、あーしてこーしてってばっかり言ってると

 

相手もさめる、デリケートな問題よね。

 

 

 

 

それを、どう伝えるか。

 

 

 


それこそが大和撫子パワーの見せ所よ!!!!

 

 

このブログ読んでる人ならちょっとはわかるんじゃないかしら!

 

 

 

 


もしわかんないなら、

 

 

これからアタクシが

 

 

超特大大サービス

 

 

吐き捨てる言葉を

 

 

 

 

 

 

括目せよ。

 

 

 

 

 

 

 

いくわよ?

 

 

 

 

 

 

 


まずアンタが相手のことをちゃんと好きだって伝えなさい。

 

 

びびってんじゃ無いの。

 

 

 

好きだからこそ、

 

もっと一緒に素敵な気持ちになりたい。

 

 


その想いを、自分の言葉

 

しっかりと相手に伝えるの。

 

 

彼をいい男にする30の方法とかみたいな変なまとめばっかに頼ってんじゃないわよ!!! 

 

 

その思いが恋人に届けば、

きっとその微妙なニュアンスのズレ

 

 

あんれまぁ。驚れぇた。

すーっかり解消しちまっただよ。

 

 

 

ってことになるから。

 

 

 

 


いいわね!!!

 

 


時には勇気を持って

 

 


精進するのよ!!!!

 

 

 

 


レッツ!ハッピーメイクラブ

 

 

 

f:id:obus:20160205233156j:plain