おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

あてつけおブス

なんか最近ブログだとスレンダートンの話ばっかりしてるけど、

 

実はダンベルも買っちゃったのよ。

 

 

 

 

今仕事場にスレンダートンダンベルプロテインがある状態ね。

 

 

 

アタクシはどれだけオフィスにこもるつもりなのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

でもすごいいいわよ。

 

 

 

 

仕事しながらスレンダートーン

 

 

仕事の合間にダンベル使ってワークアウト。

 

 

おやつにプロテイン

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見たら、ただのボディメイクマニアみたいな生活ね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今このブログを書きながら、今まさに

 

スレンダートーンしてるところよ。

 

 

 

 

 

 

キツくてたまにタイピングの手がとまるから、

 

はたして効率がいいのかはちょっとわからないところね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

 

 

 

 

このブログは基本的におブス・おバカちゃんたちをぶった切っていくっていうコンセプトなんだけど、

 

 

 

 

笑えるものから、笑えないものまで、

 

 

いろんな種類のおブス・おバカちゃんがいるのよね。

 

 

 

 

 

今回はちょっと笑えないシリーズにぶっこんでってみようかしら。

 

 

 

うわき【浮気】
( 名 ・形動 ) スル [文] ナリ 

一つのことに集中できなくて,興味の対象が次々に変わる・こと(さま)。 「 -な性分で長続きしない」

異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。 「 -な男」

妻や夫など定まった人がいながら他の異性と情を通ずること。 「 -していたのが見つかってしまう」

陽気で華やかな・こと(さま)。 「女郎は-らしく見えて心のかしこきが上物/浮世草子・一代男 6
 
 

 

そう、

 

浮気シリーズ。

 

 

 

、浮気の基準って人それぞれだけどね。

 

 

 

 

 

 

キスしたら浮気

手をつないだら浮気

異性と会ったら浮気

連絡とったら浮気

挿入したら浮気

 

 

 

色々な基準があるし、

 

そのあたりの価値観は人によって違うけど、

 

 

浮気っていう概念は大体の人には存在してるはずよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの浮気は、どこから?

 

「わたしはデートから」

 

便~座ブロック!

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい。

 

 

 

 

 

浮気に至るまでのアプローチって、

 

 

倦怠期・職場・酒の勢い

 

ふ、としたところから本気になっちゃって

 

「恋人一筋って何それおいしいの?」

 

とかいろいろあると思うんだけども、

 

 

 

一番ヤバいと思うのが

 

 

 

『恋人に対するあてつけ』

 

みたいなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに『恋人に対するあてつけ』

 

 

おブスの言語に変換すると

 

『さみしかったから』

 

 

になります。

 

ここテストに出ますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

あてつけの内容としては、

 

・最近動きがあやしかった

・全然会う時間作ってくれなくなった

・なんか冷たかった気がする

・なんかわかんないけど浮気してる気がする

・もはや浮気してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくわよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの確証もないのに、

 

浮気とかいう方法で

 

 

報復した気になってんじゃないわよ!!!

 

 

 

 

 

 

思い付きで行動して、

 

ヤっちゃうなんてただの動物といっしょじゃない!!

 

 

 

 

 

ていうか、

 

自分の性欲を抑えきれずに

 

ヤッた理由を人のせいにしてるんじゃないわよ!!!

 

 

 

 

セックスしたかったからしたんでしょ?

 

 

 

 

それでいいじゃない!

 

 

 

 

なに?その全部相手のせいみたいなやつ。

 

 

 

 

 

しかもね、

 

仮に相手も浮気してたから自分もしたって言うなら、

 

 

 

相手のレベルに自らを落としてるだけってことよ?

 

 

 

 

 

なんて浅はかなのかしら!!!

 

 

 

 

相手が落ちたから、自分も同じ領域まで落ちぶれるの?

 

 

 

 

 

 

それって意味ある?

 

 

 

 

相手が落ちぶれたのなら、

 

切り捨てて

 

自分が上に行けばいいだけじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

ていうかそもそも、

 

自分が浮気する前に別れればいいのに。

 

 

 

 

 

付き合ってる意味ないでしょ。そんな関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってのはね、

 

成長するもいれば、

 

落ちぶれるもいるのよ。

 

 

 

 

 

わざわざそこに合わせてあげる必要なんて1ミクロンもないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自らを高めることを常に考えていなさい。

 

 

 

 

 

 

そうやってどんどんいいオンナになってくってもんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

精進なさって!

 

今日はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリジットジョーンズ!!!!

 

 

 

f:id:obus:20160201201536j:plain