読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

腹筋を割っていこう企画について

 


M:ねーね、スレンダートーンてほんとに聞くわけ???

 

 

コミーあ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ァァァァ・・・。
ふぅ。うっ、ぬううっぅうううううぅぅぅ・・・

 

 

M:おい、変な声出すなよ。
なんか変な声出てるよ。

 

 

コミーうううううううううっぅふ・・

 

 

M:おい、しゃべれよ。
困るだろ。それ僕対応にすごい困るだろ。

 

 

コミー:今まさにリアルタイムで巻いてるんだけどっ・・・・
本当に筋肉が動かされんのよ・・・、普通に苦しいわ・・・!

 

M:コミーの苦悶の声をBGMに聞き続けるのはさ、全然いい気はしないよね。
でもやっぱきくのかーーーー。

そうやって言われると僕すぐ欲しくなっちゃうんだよね。困るわぁ・

 


コミー:知り合いは1週間で6センチ、

2週間で12センチもウエストがサイズダウンしたって人がいるわ。
もはや恐ろしいわね。

 


M:それやりすぎると無くなっちゃうじゃん
おなかと背中がくっついちゃうじゃん


コミー:そうなのよね。

でもね、このスレンダートーンやってて思ったんだけど、
こんな簡単なものでさえ続く人って少ないと思うわよ。

 

巻くだけだけど、本気でやろうと思うと結構しんどいしね。

強さのレベルを変えられるんだけど、

一番強いのとかにするとお腹もげそうになるわよ

 

 

M:あーーー、しゅごいわかりゅ。それ。
結局めんどくさがりの人って、巻くのすらもめんどくさくなるよね。

 

 

コミー:そーなのよ。
巻くだけなのにねー。
人間ってつくづく怠惰な生き物だわ。

 


M:ね。でもブログで何か紹介するの珍しいよね。

 

 

コミー:面白いものだったからねー。
それに経過も人に伝えてったほうが励みになるしねー!

 

 

M:お、なんかすごい優しい理由。

 


コミー:他にどんな理由があるの?

 


M:なんか売上でもあげたいのかと思った。世の中のアフィリエイターみたいに

 

 

コミー浅ッ

 

M:えっ


コミー考えが浅いわ。
雨上がりの水たまりより浅いわ。

 

 


M:えぇ!!!
かわずも飛び込めないジャン!!

 

 


コミーそうよ、それくらいあんた浅いのよ。

例えば私があの商品を紹介して誰かが買ったとして、
いくら入ってくると思う?

1%ぽっちよ?

100名くらいの読者さんたちに愛されてるこのブログでも、
紹介したとこであがる売り上げなんてすずめの涙よ?


M:えぇ!!
いくらだろう・・・。

僕そういうの疎いけど、3000円ぐらい?

 


コミーだから商品の値段の1%っつってんだろ!

 


M:あ、聞いてなかった・・・。
1パーセントなの!!!そういうので食べてってる人ってやっばいね。
努力の値が違うんだね。

 

 


コミー:そうよ、それを本職にしてる人たちは

コツコツと並々ならぬ努力をしてきてるからできてるだけなのよ。

アタクシにそんな努力をする覚悟はないわ。

っていうかそういうの向いてないわ。

 

 

 

M:あーーーー。それまじ納得した。
もう今一瞬で納得した。

 

 

コミー:そんな努力ができるタイプだったら、

スレンダートーンなんかに頼らず、

コツコツ腹筋ちゃんとやってるわよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 


M:もうなんか全てを網羅する一言のおかげで、

君が完全に気分でサイト張りつけたってことが理解できた。

 

 

コミーそうよ。
いいのがあったら気まぐれで紹介するし、
なければしないわ。

アタクシが努力せずにどこまで腹筋割れるかだけに注目してくれてればいいわ!!!

 


M:うん、そんでそれ貸してね。
さらにそれに乗っかって僕も楽して腹筋割るわ。


コミー:あんたのお腹汚そうだから嫌。

 

M:うっそぉぉぉぉ!!!

 

広告を非表示にする