読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

筋肉とイケメン

 

 

 

 

どうもー。土曜日の女です。

 

 

はぁーい!

 

Mちゃんです。

 

 

 

コミーが筋トレ記事書いてましたね。

 

obus.hateblo.jp

 

 

 

あれほしいーーーー!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず一回貸してくれる約束をコミーとしたので、

 

 

借りていい感じなら僕も買います。

 

 

 

 

腹筋をかっこよく仕上げてみたい!!

 

 

 

 

そうそう、

 

お友達も別のやつを買ったみたいなんですよね。

 

 

 その子が買ったのはこれみたいです

 ↓ ↓ ↓

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

いろんな筋トレグッズがあるのねー。

 

 

 

関係ないけどC.ロナウドさんイケメンね。

 

 

 

サッカーのことなんて知らないんですが、

 

こんなイケメンいるならサッカーにはまってみてもいいかなって思うよ。

 

 

 

 

そうそう、

 

この腹筋マシーンおすすめしてくれた男の子もすんごいイケメンでね、

 

 

しかもめっちゃずるいんだよ。

 

 

 

 

あんな子初めて会った。

 

 

 

なんか今の若い子って顔ちっちゃい子が多いんだよね。

 

その子もめっちゃ顔小さくて、

 

初対面の時、すんごい細身に見えたの。

 

ピタッとしたパンツはいてたし。

 

 

私は相変わらずもっさいセーターでしたけどね?

 

 

 

 

 

で、挨拶して打ち解けてきたあたりで

 

その男の子に

 

 

 

「細身だねッ!スタイルいいなぁ」

 

 

て言ったわけ。

 

顔の小さい、線の細い僕の好みのベビーフェイスの男の子にね。

 

 

 

そしたら

 

「僕着痩せするほうなんですよ~」

 

てさわやかに返されて

 

 

 

あ!そうなんだ、

 

細身に見えて意外とぽっちゃりしてるのかな?

 

今の子は顔小さいからわかんないわぁ。

 

 

と、思って

 

 

 

「え~?全然見えないよ~」

 

 

とかいいながら

 

 

ぺたッ

 

 

 

さわってみたら

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

んん!?

 

 

マッチョ!?

 

あれ、なんか猛烈にマッチョじゃない!?

 

 

 

 

CONRANですよ。大混乱。

 

 

 

え?ええ!?

ちょ、ちょっと。

 

とりあえず、脱ごっ!?←

 

 

 

 

 

 

といって上半身脱がせたら

(室内にいました)

 

 

 

えぇぇぇ!!!

 

彫刻みたい!! 

 

 

めっちゃ肉体美!!!

 

 ギリシャの彫刻みたい!!!

 

なんならアポロンみたい!!!

 

 

 

 

はじめて見る感じの細マッチョ?ていうの?

 

なんか猛烈に出来上がった筋肉を持った肉体美の少年でした。

 

 

着やせするんですよー

 

 

からの

 

 

完全な肉体美

 

 

 

ちょっと反則だよね。

 

 

 

かわいいぽっちゃり系男子かと思いきや

 

麗しき彫刻系男子

 

なんて

 

誰も思わないじゃないじゃない。

 

 

そんなの惚れちゃう。

 

 

すーぐ惚れちゃうもの。

 

そんなギャップ、たまりませんわ!!!

 

レッドカードですよ!

 

 

退場した後のロッカールームで楽しいこと一緒にしたい!!!

 

 

 

僕、別に筋肉好きとかじゃ全然無くて、

なんなら容姿にこだわりとかほとんどないんだけど

 

やっぱり造りこまれたものって美しいのよねー。

 

 

筋肉にほれそうなんじゃなくて、

 

 

その努力に惚れました。

 

 

 

 

ということで、

 

コミーのすすめてたのか、お友達のすすめてたのか、

 

どっちか買おうと思うんだよね。

 

腹筋が割れたことなんてないし!!

 

 

 

 

 

いつだってなんかむっちりしてるからね!!!

 

 

 

僕面倒くさがりなので、

 

あんまり長くやることは苦手なんだけど

 

きっと楽しければできるんだろうなと思います。

 

 

 

普通に考えて、

 

人って目の前のにんじんの為にはがんばれないのよね。

 

報酬は効率が落ちる。

 

 

 

でも、ただ純粋に楽しめばがんばれる。

 

 

「いつかやせる」

 

 

ではがんばれないけど

 

 

「毎日鏡をみるのが楽しい」

 

 

とがんばれる。

 

 

あんまり違いがわからないかもしれないけど、

この違いって結構大きいんだよね。

 

 

 

 

あー、あの肉体美はまじであこがれるな。

 

 

 

 

ところで、

このブログって、

どこに向かってるんですかね笑

 

 

 

 

まぁいいか笑 

 

 

もっといいボディ目指すぞー!!

 

 

 

f:id:obus:20160129201050j:plain

広告を非表示にする