おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ナイスバデーを目指すまでー

アタクシね、ジムに通ってるんだけどね、


週に5日くらい行って、


日によってトレーニングする部位を変えて、

 


効率よくを作ってるわけ。

 

 

 

 

で、プロテインとかも飲みながら、


栄養に気を使いながら、


パーフェクトボディーを作ってるわけなんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

っていうのが、理想なの。

 

 

 

現実はジムに登録してるのみで、

 

 

週に1回いけるかどうか・・・。

 

 

 

 

先月と先々月なんて、1ヶ月で2回しかいけてなかったわよ!!

 

 

もはや全然意味無し!

 

 

 

ジムの月謝が無駄に高くついちゃってる状況なのよ!!!

 

 

 

 

 


普段はずっとパソコンの前にいるもんだから、

 

運動なんて皆無だし、


筋肉は落ちてくわ脂肪に変わってってしまうわで。

 

 

 

 


腕とか上半身はまだいいにしても、


腹筋って毎日くらいのペースで

 

ちゃんとやんないと意味ないのね。

 

 

 

それが月に2回なんて、

 

 

ほぼやってないのと一緒・・・。

 

 

 

 

この現状をどーにかしなきゃと嘆いてた矢先、

 

 

 

 

最近こんなのを見つけたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


スレンダートーン!!!!

 

 

 

昔流行った、アブトロニックの進化版みたいなやつなんだけど、

 

 

最近知り合いがこれを使ってたんで、

 

 

試しに体験させてもらったのよ。

 

 


コミ「え〜、こんなんほんとに効くの〜?」

 

知人「いやいや、これマジでやばいからやってみって!」

 

コミ「そんなんで痩せれるんだったら、みんなやってるっつーの!」

 

知人「これは、ほんとすごいから!じゃ、スイッチいれるよ〜」

 

コミ「いやいやまさか〜。

     (スイッチオン) 

    ほら、別に全然へえ・・・・き・・・・?

 


   ん・・?ん・・???んんん〜〜〜!?!?

 

 

 


   のおおおおおおおおおおーーーー!!!!! 」

 

 

 

 

 

 

 

 


次の瞬間、

 

アタクシはもうポチってたわ。

 

 

 

 

ヤバい!ヤバすぎる!!!

 

 


アタクシがジムでハードな腹筋をやって、

 

「ちょっとつっちゃった!!いたた!!」

 

ってときに反応する筋肉と同じところが反応してんのよ!!

 

 

 

一度でもちゃんとした筋トレをしたことのある人間ならわかる、

 

 

この感覚!

 

 

 

 

 

とりあえず今届いてから三日目なんだけど、

 

もう二日目筋肉痛になってましたよアタクシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあればジムでの時間も短縮できるし、

 

パソコン作業しながら腹筋鍛えられるっていう

 

 

最高の優れもんだわ!!!

 

 

 

 

 

腹筋って、

 

一番辛いのに一番結果につながり辛い部位なのよねー。

 

辛いわー。辛すぎるわー。

 

 

 

いや、辛かったわ。

 

 

ついこの間までは!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こういうの使う人情けないと思っててごめんなさい。

 

 

 

多忙な人こそ、こいつが必要なのね!!

 

 

 

 

 

 

 

この子と一緒にアタクシ、

 

 

ナイスバデーを目指そうと思うわ!!

 

 

 

 

 

 

 

腹筋、割るわよ!!!!

 

 

割っちゃるわよ!!!!!!

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!

 

 

 

シックスパック!!