おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ハグったソフレとフェロモニアファミリー

ソフレ

 

 

ってのが流行ってるらしいわね。

 

 

 

エッチはしない。

 

でも一緒に Bed in しちゃう関係。

 

 

 

添い寝だけする関係。

 

 

 

 

 

お互いムラムラしないのか不思議なところだけど、

 

 

 

とにかく流行ってるらしいわ。

 

 

 

 

 

 

確かに、ハグってかなりいろんな効果があるもんね。

 

 

 

幸せをすごい感じてるときって、

 

「オキシトシン」

 

っていうホルモンから出てるのね。

 

 

ハグをした瞬間に感じる幸せ安心感で、

 

一気にオキシトシンが出て、

 

 

血液の中で全身を駆け巡るってワケ。

 

 

 

しかもこのオキシトシンちゃんはすごいのよ。

 

・体の痛みを軽減してくれる

・自律神経を整えてくれる

・女子力アップ

 

 

 

みたいな。

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

逆にこのオキシトシンが不足すると、

 

自信がもてずに不安感喪失感に襲われちゃう。

 

 

 

このホルモンをいっぱい分泌させれば、

 

信頼感や安心感を増やせば浮気防止にもなる!

 

 

 

 

ヤバいわねー。素敵ね~。

 

 

 

 

 

しかも免疫まで上がるんだって!!

 

 

今すごい風邪が流行ってるから、

 

みんなはやくハグしなさい!!

 

 

恋してる時の無敵モードは、

 

オキシトシンちゃんのおかげってことねん。

 

 

 

 

1日たった30秒のハグでも、

 

1日の1/3のストレスがなくなるらしいわ。

 

 

 

じゃぁ1分半もハグし続けたら、

 

毎日のストレスがなくなっちゃうのかもね!!

 

 

 

それに、ストレスもなくなって安心できちゃうもんだから、

 

よく眠れるのね。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ハグをしない理由が

 

 

 

どこにあるの!?

 

 

 

いってみなさいよ!!!

 

 

 

 

 

 

別にこれは恋人に限ったことじゃないのよ。

 

 

子供にだってそう。

 

ハグしたほうも、された子供のほうも、

 

オキシトシン ドバドバ状態

 

になるんだから、絶対必要よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アタクシ個人的な趣味なんだけど、

 

ハグしたときのパートナーの「匂い」ってなんだかよくない?

 

 

 

 

 

あれがフェロモンなのよね。

 

 

 

狙って出せるにおいじゃなくて、

 

 

遺伝子レベルで自分が求める人の匂い。

 

 

 

 

 

香水とかいろいろあるけど、

 

結局いい匂いかどうかって、人それぞれなのよね。

 

 

 

 

「パパ臭い」

 

みたいに、

 

人って自分と遠い遺伝子を求めるようにできてるから、

 

相手に感じる香りって、すごい大事なのよね。

 

狙って出せるもんじゃない。

 

 

 

 

出てるものだからね。

 

 

 

 

 

 

 

大切な人とハグして、

 

されて、

 

いい匂い嗅いで、

 

されて、

 

一緒に寝て、

 

されて、よく眠れて。

 

 

 

 

 

そうやって毎日癒されてたら、

 

仕事だって頑張れるわよね。

 

 

で、家に帰ったらまた癒されて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ってチョロいわね。

 

 

 

 

 

 

 

ま、そういう意味でいったらソフレってちょうどいいのかもね。

 

 

 

体力使うのは大変だからヤらないけど

 

一緒に寝て癒されはする。

 

 

 

 

コスパもよさそうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんでムラムラしないのか

 

アタクシは不思議でしょうがないけど、

 

そんな関係も科学的にはアリってことね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人がいる人は、

 

今日から、

 

今から、

 

たくさんハグするのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃきょうはここまで!

 

 

 

 

はぎゅーん

f:id:obus:20160122200813j:plain