読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

新年の抱負ってナニソレオイシイノ?

 

 

コミー:あけまして・・・


・・・・おめでとーーーーー!!!!!


コミー:新年早々うるさいわね、あんたは


:新しい年ですからね!!!ご機嫌だよ!キラッ☆

 

 

コミーキラッ☆
今年もアンタは脳内お花畑で行くつもりなのね。

今年の目標とかあるの?

 


:花は常に満開で行きたいよね!
トイレにもお花摘みに行っちゃう系女子だからね!!

今年の目標か~。

雰囲気で生きてるから、難しいところだけど
あえて言うなら大和撫子になりたいところかな!!

 

 

コミー:大和撫子ね。
おブス界のジャバザハットみたいなアンタは、一体どこから手をつければいいのかしらね。

 

 

:え?ジャバザハットって誰??

 

 

 

コミーこれよ↓

 

f:id:obus:20160108140119j:plain

 

え?手前の美人!?!?

めっちゃうれしいんだけど!!!!

 

コミー違うわよ
奥のマ◯コデラックスみたいな奴よ

 

え!!!!!!うそ!!!!!
、こんな!?!?!?!?

 

コミー心の眼で視ると、こんな感じね。

 

YABEEEEE!!
心眼やべぇ!!!!
ちょ、まじで!?

 

 

コミー: ローマは1日にしてならず。

大和撫子は一朝一夕じゃ無理なのよ。

ほんとアンタは、発想からしておブスね。

 


あ!それブログで読んだわ!!!
ちょっと、しかしこれはやばいなぁ。
ねぇコミー。
どうにかしたいんだけど。

本気で、どうかしたいんだけど・・・。

 


コミーどうにもならないわね。

 

 

うそぉ!!!
ちょっと、コミー!

そこはひと肌脱ぐわよ!とか言ってあげてよ!僕  の  た  め  に  !

 

コミーいやよ。無理よ。拒否するわ。勘弁してよ。

 

:お願いしますよ!コミーさん!

ジャバザハットじゃなくて手前の美女みたいになりたいよ!

がんばるから!めっちゃがんばるから!

 

コミー:それじゃ、アンタのその本気具合を文章で伝えてちょうだい。

10字以内の1行で伝えて。

 

M:え!!!
ちょっとまって!それベリーハード!

 

 

コミー21文字。
オーバーにも程があるわ。

 

 

きゃあ!

ちょっと今のノーカン!ノーカンで!!

 


コミー:しかたないわね。納棺してあげるわ。

 


お心遣い痛み入ります。

10文字ね、ちょっと考えるね。
うーん・・・あっ!!

「うつくしくなりたい!」

 

 

コミーどれくらい?

 

:チョモランマぐらい!

 

コミー:ほんとあんたって、安易ね。
まぁいいわ。

やるからには、泣かせるわよ?

死にたくなるかもよ?

生まれてきたことを後悔させてやるわ。

 

大丈夫!
すぐ泣くし、もうすでに産まれた時点で黒歴史発動してるから!!
任せて!僕がんばるよ!!

 

コミー:もうすでにこれ以上下がらないってことね。
株価も一番下まで下落すれば、少し上がるもんだし、最底辺だからこそのワンチャンはあるかもね。

 

ほんと!?
一縷の希望の光が臨める!?

 

コミー:芥〇龍之介の蜘蛛の糸ほどだけどね。

 

めっちゃ登るわ。
誰にも見えないほどのスピードで登るわ!
一年で大和撫子計画!!


コミー:そうなると、まずは大和撫子としての自覚を作るところから始めないとね。

てことは、あんたの場合どう考えてもまずは外見から変えないとね。
しまむ〇スタイルから卒業しないとね。


:しま〇らのヒートテックかわいいよ?

 

コミー: f〇ck


oh...


コミー:アンタ本当にやる気あんの?


あるある!ありまくり!


コミー:不本意だけど、わかったわ。

まずはファッションチェンジから始めましょ。

このブログで公開処刑にしてやるわ。


: わー!それやばいね!まぁ失うもの何も無いからね!!


コミー:あんた占いやってる時以外、芋感が尋常じゃないからね。

 

:それねー、みんなに言われるんだよね。
もう抜本改革が必要なんだろうね・・・

 


コミーコミノミクス起こすしかないか・・・

アタクシが手をかけるからには、しっかり精進すんのよ!!

 

 

Mはい!精進します!!!

広告を非表示にする