おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

脆弱胃腸のコミーさん

 

昨日、激辛ラーメン食べて、

 

お腹痛くなって、

 

 

今日のお昼に、

 

カレーにガラムマサラハバネロペッパーかけて食べたら、

 

 

お腹痛くなったわ。

 

 

 

 

 

この脆弱な胃腸をどうにかしてちょうだい!!!

 

 

 

どうにかしてちょうだいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

アタクシね、

 

激辛系ってすごく好きなのよ。

 

 

 

唐辛子とか、本当に大好き。

 

 

 

 

 

激辛四川系とか、

 

ハバネロとか、

 

ほんともう最高なんだけど、

 

 

 

毎度毎度、胃腸がついてこないのよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそは好きでも、

 

身体は拒否するのよ。

 

 

 

 

身体って正直ね。

 

 

 

 

 

 

ああ、つらいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、

 

この、好きなのに近づけない

 

 

 

 

抱きしめたら怪我をさせてしまうシザーハンズのような心持ちで

(今回傷つくのはアタクシだけど)

 

 

激辛料理を調べてみたわ!!!

 

 

 

 

 

 

見ただけでむせ返り、

 

 

お腹がピーピーになりそうよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!!

 

 

f:id:obus:20160106185330j:plain

おなじみ、蒙古タンメンの北極ね。

蒙古タンメン中本 上板橋本店 (もうこたんめんなかもと) - 上板橋/ラーメン [食べログ]

 

 

もうみただけでむせ返りそうだわ。

 

 

 

 

 

蒙古タンメンはアタクシも好きでよく行くんだけど、

(それで毎回お腹痛くなるんだけど)

 

 

この北極はかなりヤバめらしいわよ。

 

 

 

でもここはもともとのスープも美味しいから、

 

なんとかたべれるんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!

 

f:id:obus:20160106185621j:plain

赤ちり亭のハバネロチキン。

赤ちり亭 渋谷センター街店 (アカチリテイ) - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]

 

 

 

 

 

 

見た目から悪意が伝わってくるわね・・・。

 

 

これを考えた人って、

 

 

なんでここまでいこうと思ったのかしら?

 

 

 

 

ただの悪ノリのような気がするのは、アタクシだけ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、最後はここ。

f:id:obus:20160106185947j:plain

 

 

大阪にある、ギロチンチャーハンの、ゴッド。

辛いもんやギロチン - 西大橋/創作料理 [食べログ]

 

 

 

 

 

ここはレベルが選べるらしいんだけど、

 

 

Lv.3くらいでかなりの激辛らしいわ。

 

 

 

 

なのに、このゴッドときたら!

 

 

 

 

ゴッドときたら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

辛さ100倍らしいわ。

 

 

 

これ、実際に知り合いが食べたことあるんだけど、

 

 

 

すでに作り始めの段階

 

 

かなりにくるらしいの・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、実際食べたらあら不思議。

 

 

 

 

 

 

アタクシの知り合いは

 

 

 

気を失ったらしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

完食して、次のお店に行ってから、

 

 

トイレの前で30分くらい

 

倒れてたところを発見されたらしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの殺人未遂ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや悪ノリを超えて、

 

 

 

悪意さえ感じるわ。

 

 

 

 

 

 

多分、アタクシの胃腸じゃもう耐えられないわね。

 

 

 

 

確実に入院だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、自分の欲求を満たすために

 

 

激辛料理ばっかり見漁ってたんだけど、

 

 

 

 

ただただ、

 

 

 

 

気持ちが萎えてきたわ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、唐辛子のご利用は計画的にね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うう、なんか体調悪くなってきたから、

 

今日はこの辺で失礼するわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわけわかんない記事だけど、

 

 

また明日からぶった切っていくわよ!!!