おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

納められないおブス

みんなこんばんは。


仕事納まらない、

 

 

コミーです。

 

 

 

 

 


仕事納め!?

 

 

 

 

なにそれ?おいしいの?

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、気づいたらブログ更新時間(20:00)なんて

 

 

とっくに過ぎてたわよねー!!!

 

 

 

 

 

ひゃーーひゃーーーー

 

 

 

 

 

Mちゃんからの連絡に気づいたのも、

 

 

いつもの時間とっくに過ぎてからよ!!!

 

 

 

 

でも3が日はお仕事とかしたくないので、

 


ブログは趣味だから余裕で書くわ

 

 


これから寝ないで、

 

気合で年内に終わらせるわ!!!!

 

 

 

 


みんな、このブログ記事を見たら、

 

 

アタクシ宛に

 

メッセージコメントをよこすのよ!!!

 

 

 

 

 


オラにをわけてくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 


年末までにやりきって、

 

存分に寝正月おブスになってやるわ。

 

 

 

 

 


なってやるの。

 

 

 

 


なってやるんだから!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


それじゃ、仕事納め終わったあんたたちは、

 

 

せいぜいゆっくり年末特番でも見て、

 

 

正月太りへの準備を進めることね!!!

 

 

 


それじゃ、またね!!!

 

 

 


メッセージかコメントよこすのよ!!!!

 

お願いよ!!!!!!

 

 

f:id:obus:20151230213623j:plain