おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

理想のおブスデート

 

カフェとかで、

 

『この曲聴いたことあるんだけど、誰なんだろ〜??』

 

って思って、ずーっと気になってしょうがない事とかない??

 

 

 

 

 

 

今のアタクシの事よ!!

 

 

 

 

 

気になって気になって、探し回ったあげく2時間かかったわ!!

 

 

 

 

 

 

 

そのままの勢いでiTunesでアルバムごとダウンロードしちゃったじゃないのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく、またアタクシの人生にを一つ加えてくれちゃって。

 

 

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日もいっちゃいますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、理想のデートコースってどんな感じ??

 

 

 

 

 

おしゃれスポットで待ち合わせて、

 

 

 

そこに高級外車で迎えにきてくれて、

 

 

 

一緒にお買い物しに行って色々買ってもらっちゃって

 

 

 

そのまま巷で話題の高級フレンチに連れてってもらったり、

 

 

 

ディナークルーズなり連れてってもらって、

 

 

 

2軒目はしっとりとした雰囲気のバーに行って・・・。

 

 

 

 

 

みたいな感じかしらね?

 

 

 

 

もちろん全オゴリみたいな??

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、そんな人いたら素敵でしょうね〜。

 

 

 

そんな相手なら、是非ともしっかり捕まえて、

 

 

 

結婚まで持ち込んでウハウハした生活したいものねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

 

 

想像してみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだった?

 

 

 

相手はイケメンだった?

 

 

 

 

さぞうっとりしちゃってたことでしょうね。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

それなりの事をやってもらえるってことは、

 

 

多分相手もそこまで若くはないんでしょうね。

 

 

 

ちょうど脂ののってきた、色気に包まれたいい男って感じかしら?

 

 

いいわねぇ。

 

 

 

 

 

さてここで問題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は独身でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくわよっ!!!

 

 

 

 

 

 

完全にパーフェクトな演出してもらって、

 

 

 

最高の気分になった時は

 

 

 

要注意よ!!

 

 

 

 

 

 

 

女の扱いもうまくて、お金も持ってて、

 

そして長身イケメンですって!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、かなりの高確率で

 

 

 

 

相手は子持ちよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚指輪してなかったよ!!」

 

 

外すに決まってるじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

「ちょくちょく会ってくれるし、連絡もまめだよ!」

 

 

できる男はまめなのよ。

 

しかも仕事が忙しいのがテンプレートだから、

 

怪しまれることもないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「だって相手の家にも行ったよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それただのセカンドハウスよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それただのセカンドハウスよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の本当の姿は、3LDK以上の低層高級マンションに住んでて、

 

綺麗な奥さんがいて、

 

 

かわいい子供がいて、

 

 

絵に描いたような理想の家族やってんのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

相手の男、土日も忙しくて予定が調整しづらかったりすること

 

 

 

 

あるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃーーーーーもーーーーーー

 

 トーーゼンじゃない!!

 

 

 

 

 

しっかり家族サービスして、

 

1mmも疑われないように工作してんのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変に高い理想ばっかり追い求めてしまったアンタに待ってる現実は、

 

 

「掴んだ!!!」

 

 

 

 

思って有頂天になってた時に、

 

 

 

 

実は相手に家族がいて、

 

 

地の底まで叩き落されるような現実なのよ!!!

 

 

 

 

理想という崖が高いほど、

 

地に叩きつけられた時のダメージ計りしれないわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにそういう完璧な遊び人は、

 

真面目に付き合う気なんてもちろん

 

 

 

一切ないんだから、

 

 

 

 

 

選ばれる女ってのは

 

 

スキがある女

 

 

だけなのよ!!

 

 

 

 

 

御愁傷様!!!

 

 

 

自分という現実から目を背け、

 

に幻想ばかりを追い求めた、

 

 

そんな女の成れの果ての姿

 

 

こちらになりま〜す。

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜!!!

 

 

 

時期ものの大処分セール!!!

 

 

 

今ならこちら、騙し放題でございまーす!!!!

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜!!

 

 

 

テンプレートのデートコースでコロリといける

 

 

 

今 が お 買 い 得 !!!

 

 

 

 

特に頭使わなくても、抱き放題となっておりま〜す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀れね。

 

 

 

手遅れになる前に、手を打ちなさい。

 

 

そんな男が手を出せないような、自分の芯を持ちなさい。

 

 

 

 

 

柳のようにしなやかに、

 

ひらりとかわしながらも、

 

自分の位置にちゃんと戻れる女になりなさい。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分と向き合うのよ!!

 

 

愛してくれる男に

 

うわべの形ばっかりもとめるんじゃないよ!!!

 

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!

 

 

 

 

年末体調に気をつけんのよ!!

 

 

 

ちゃおっ!!!!!

 

 

f:id:obus:20151229201745j:plain