おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

年越しの仕方

 

M:ねーねー。
年末のテレビチョイスは、

紅白ガキつか派?それともジャニーズ

 

 

コミー:あえて言うなら、

 

「年が変わった瞬間、アタクシ地球上にいなかったわ」

 

って言う派かしらね。

 

 

 

M: あーーーーーー
一緒ーーーーーーー

 

 


コミー: じゃぁ訂正するわ

 

 


M: なんで!!!!
一緒でいいじゃん!!!

 オソロオソロ

 

 

コミー: よ。無理よ。勘弁してよ。

あんたと同じ過ごし方なんてまっぴらごめんだわ。

 

 


M: ひどいよ、悲しいよ、切ないよ!
何かとブログ読んでるのに!

多分僕はこの世界中で一番の読者なのに!
読者を!大事にして!!

 

 


コミー: 愛しさ切なさ心強さを一緒に持ち合わせてんじゃないわよ、このおブス

読者のみなさんはもちろん大事にしてるわよ!!

 

 


M: 嘘!!

僕、いつの間に愛しさ切なさ心強さ色気を兼ね備えたんだろう!
きっとこのブログを読んでるおかげだね、ありがとうコミー。

ありがとうおブスとおバカと時々おネェ・・・。

 

obus.hateblo.jp

 

 


コミー: 色気は言ってねーけどな。


ところであんた身辺整理という名の大掃除は済んだの?

 

 


M: あー、断捨離という名の解脱の儀式はまだだよ。
なんなら年末の過ごし方は大掃除だといっても過言ではないタイプだね、僕は。
コミーはすんだの?
禊ぎと言う名の大掃除

 

 


コミー: 大掃除というイベントがだというのなら、

アタクシは一生年を越せないんでしょうね。

そんなアタクシでも毎年新年迎えられてるわけだから、

人生どうにでもなるってことね。

 

 


M: まぁ、コミーは元々部屋きれいだしね。

 

 


コミー: まぁそうね。
掃除という観点からみればそうね。
罪滅ぼしという観点からみたら知らないけど。

 

 


M: それはあれかな!?

何があっても大掃除しないという決意の表れかな!?

 

 


コミー: え?いや別に。

 

 

M: くっ・・・
読めない・・・!
コミーの心の中はいつだってのぞけない!

 

 

コミー:なんにせよ、

そろそろ色々と年末のまとめが必要な時期ってことね。

 

 


M: そうだね。

年末はいろいろと忙しくなるけど、

このブログは稼動していくのでみんな手が空いたときに見てくれるとうれしいね。

 

 

コミー: そうねー。

年越し蕎麦おせちお雑煮

合間にでもよんでくれると嬉しいわね。

ちなみにアタクシはひねくれ者なので、

初詣は二日の早朝に人混みを避けて行く派よ。

 

 


M: あ!!!一緒!!!!

 

 


コミー: 無理。

 

 


M: ひどい!!!

 

 


コミー: うん。いつもどおりよ。

 

てことでみなさん、今年も残りわずか。

忘年会で内臓やられないように気をつけるのよ!!

 

 

 

アデュー!!