おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

聖なる夜の忠告





みんな〜

 






 

 

 



アタクシ、今宵は

 

 

 

 

刺身焼き鳥

 

 

 

 

 

 

両方を食べるわ!




 

 

 



さ〜、

 

今夜はカップルでいちゃつく人とか、




独り者同士で傷を舐めあったりする人とか、



様々な過ごし方をみんなするんでしょうけど、



 



くれぐれも、




今夜はハメを外しすぎないようにね〜。





カップルはまだ、

女の子はかわい子ぶってたり、

男の子は無駄に紳士ぶってたりするだろうから

 

 

いいとして、





一人モノ同士で

 

いわゆる「女子会」みたいな

 

過ごし方する人たち・・・、

 



やけ酒しまくってゲーゲーする状態になんないように気をつけんのよ〜。







結構ヤバい状態になるのって、

 

女同士のときの方が多いからね〜。



 

 



くれぐれも、

 



鼻からシャンパンとか飲んじゃだめよ〜。


 

 

 






くれぐれも、




ステーキ手づかみで食べちゃだめよ〜。








くれぐれも、



プレゼントが気に入らなかったからって、


池袋駅のゴミばことかに捨ててっちゃダメよ〜。









サンタのコスプレするのは結構だけど、




露出多めだからちゃんと防寒すんのよ。




お腹と背中にはホッカイロちゃんと貼っとくのよ〜。










くれぐれも、



クリスマスの夜に幻想とか夢見てんじゃないわよ。









あんたに待ってるのは、

 

 

明日も朝から仕事という現実なのよ。





今宵はみんなが天使になれるわけじゃないのよ。






本当に天使になれるのは、

ハメ外しすぎて、アイキャンフライしちゃって、

完全に笑えない状況になった人だけなんだから。







てことで、

 



今宵はみなさん、

 




くれぐれも、



いい思い出にするのよ!





それじゃ、

 

f:id:obus:20151224210838j:plain