おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

メリーマクリマクリスティおブス

 
 
ねぇ、今日さ、
 
 
 
 
 
 
寒すぎじゃない!?!?
 
 
 
 
 
 
 
いや、寒すぎよ、ほんとに!
 
 
 
 
 
 
むしろ今までが暖かすぎたのかもしれないけど!
 
 
 
 
 
 
かもしれないけど!!!!
 
 
 
 
 
 
ギャップがひどいわ!
 
 
 
 
ギャップが!!
 
 
 
 
 
 
こっちにも心の準備があるってこと、
 
 
重々承知しておいて欲しいもんだわさ。
 
 
 
 
 
そういえば気づいたら学生はもう冬休み始まってんのねー!
 
 
 
 
いよいよ今年も終わりって感じで
 
 
 
(アタクシは一切年末感ないけど)
 
 
 
明日はいよいよ、
 
 
 
みんな大好き!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そ、みんな大好き!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・みんな・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタクシは別に好きじゃないわよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にしないでよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでわざわざいつもより混んでる街にでて、
 
いつもより混んでるお店に入って、
 
 
いつもより忙しいからオペレーションが雑になるような
 
 
そんなお店に行かなきゃなんないのよ!!!
 
 
 
 
そもそもって、
 
 
家族とホームパーティーとかやって過ごすもんじゃないの??
 
 
 
 
 
 
 
 
カップルでアラカルトが注文できない
 
コース限定のおしゃれなフレンチ食べに行くなんて、
 
 
 
 
 
誰が決めたのよ!!!
 
 
 
 
アタクシ、ワインもチキンも好きですけどね、
 
 
関係なく、
 
 
 
 
 
年がら年中好きですから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと背伸びしたお店に行った後、
 
 
ラブホ街で行列作ってる場合じゃないのよ!!!
 
 
 
 
ていうかラブホに行列って!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だかなんだか知らないけど、
 
 
 
みんながやってるから「わたしも〜」なんて、
 
 
 
 
 
アホみたいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンタどーせ
 
 
「彼氏にこんな所連れてってもらったの〜」
 
「彼氏にこんなプレゼントもらったの〜」
 
 
 
 
って見せびらかしたいだけなんでしょ!!
 
 
 
 
 
ただそれだけなんでしょ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいにしたいのは胃袋でも、枕元の靴下でもなくて、
 
 
自己顕示欲だけなんでしょ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
アタクシ、イベンごとは
 
どちらかというと大事にする方なのよ。
 
 
 
 
誕生日とか、結婚とかの記念日とかね。
 
 
 
 
 
 
でもさ、とかって
 
 
 
 
個人関係ないじゃん??
 
 
 
 
 
 
完全に世間の空気に扇動されてるだけじゃん???
 
 
 
 
その扇動されたノリ
 
 
「クリスマスは恋人の日だから〜」
 
 
とか言われても
 
 
 
 
 
 
困っちゃうわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
困りまくっちゃうわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
komariマクリマクリスティしちゃうわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにアタクシはそういう世間様とは逆らって生きていきたいので、
 
 
 
 
 
 
クリスマスはいつも混んでる赤提灯で、
 
 
 
 
 
貸切気分を謳歌することにするわ!!!!
 
 
 
 
 
クリスマスは
 
 
スッカスカだからね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
スッカスカ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七面鳥のかわりに、
 
ねぎませせり軟骨
 
 
 
頂くわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
アタクシの大好物なのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とはいっても
 
 
本当に好きな人と過ごすクリスマスは幸せなものなんでしょうから、
 
 
 
 
 
 
明日はみんなせいぜい素敵な性なる…
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
聖なる夜をね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、今日はここまで!!
 
 
 
 
 
 
ちゃお!
 
 
f:id:obus:20151223194216j:image