おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

お茶会だけど、やらかしてみた。

 

アタクシとしたことが・・・!!!!

 

 

ついに記事の更新が遅れてしまったわ!!!

 

 

 

 

夜8時の女王を目指してたのに・・・。

 

 

 

 

 

まぁしょうがないわ。

 

 

人生、失敗の積み重ねで成功していくもんだからね!!!

 

 

 

 

 

 

気を取り直して!!!

 

 

 

 

さてさて、先日、またお茶会をしてきたわ!!!

 

 

 

 

今回はMちゃん

 

スプーン曲げ講座からのお茶会

 

だったんだけど、

 

 

 

スプーン曲げの方はありすぎてネタが尽きないから、

 

後日改めてMちゃんと対談するとするわ!!!

 

 

 まってなさいよ!!!

 

 

 

 

今回のお茶会は、前回より増えて

 

4名様が参加してくださったわ!!

 

ありがたい限りよ!!!!

 

 

共通の知人がいたり、

完全にブログきっかけの所からお友達と一緒にきてくれたり、

前回からのリピーターの方もいてくれたり、

 

 

 

 

 

嬉しい限りだわコノヤロウ!!!!

 

 

 

 

 

 

なぜか今回は関西出身の方が多めだったんだけど、

 

それ以外は職業もバラバラで、とっても楽しい会だったわ。

 

 

 

途中Mちゃんの下世話ネタで盛り上がってたきがするけど、

 

みんないい方々でほんとに嬉しいわ!!

 

 

 

 

こういうちょっとしたきっかけから、

 

人の輪がどんどん広がっていくと楽しいわね!!

 

 

じわじわ人の輪を広げていけたら、

 

色々挑戦する幅も広がりそうだし、

 

 

 

なによりみんなの

 

出会いの場を提供できる気がしてきたから、

 

 

 

今後も続けようと思うわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

完全に気分でやめるかもだけどね!!!

 

 

 

 

 

ま、とにかくアタクシは

 

まだまだ続ける気分では今はいるから、

 

 

まだ一歩踏み出す勇気のないアンタは、

 

 

次はくるのよ!!!

 

 

 

 

次回はまだ未定だから、

 

 

また決まったら告知するわね!!!

 

 

 

 

次はどんな企画にしようかしらね〜・・・

 

 

 

 

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!

 

 

 

ちゃお!!!!

 

 

 

 

f:id:obus:20151222213340j:plain

 

 

素敵なレディとアタクシとMちゃん