おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

かっぷるふぉと1

  

皆様今晩は。

 

突然ですが、Mです。

 

f:id:obus:20151217045908j:plain

 

 

昨日の記事に出てきた、このブログの裏方です。

 

 

obus.hateblo.jp

 

 

 

今回はこのおブスとおバカと時々おネェ

 

勝手にジャックしようと思います。

 

 

そう、

 

 

ブログジャック!!!

 

 

 

 

 

まぁね、

 

 

「お前の話しなんて聞きたくねぇよー!」

 

「コミーだせコミー!」

 

 

という声が聞こえて来そうですが、

 

 

 

無視します。

 

 

超、無視します。

 

 

 

私は鋼鉄の心を持った女

 

 

生物学上女なら、きっとある程度なにやっても許されるはず。(←おブスの思考)

 

 

 

 

 

と、いうわけで、今回は

 

 

~ブログジャックして勝手にかっぷるふぉと記事を書こうの巻き~

 

 

 

 

さて、ことの始まりはこちら

 

f:id:obus:20151217035639p:plain

 

ドンッ

 

 

 

FaceBookを見てたらタイムラインに

おともだちの写真家さん

 

碓井亜沙子さん

 (カメラマンネーム・Hyugaさん)

 

 

が、カップルフォトのモニターさんを募集していたんですね。

 

 

で、募集してみたのです。

 

以前もモニターでモデルをしたことがあるので

すいすいオッケーもらえまして。

 

そして撮影をすることに相成ったわけですが、

そこで衝撃の事実に気づいたわけです。

 

 

 

僕 、 彼 氏 い ね ぇ。

 

 

 

さぁ、大変です。

 

カップルフォト撮れないからね!!

一人じゃ!それただのピンスナップだからね!!!

 

どーしよー、と思っていたら、

名案が浮かんだわけです。

 

 

 

 

そうだ、FaceBookで彼氏を募集しよう。

 

 

 

善は急げ!時は金なり!

いや、時はアートなり!

ということで、早速募集をしてみました。

 

募集の記事がコチラ

 

f:id:obus:20151217051131p:plain

 

 

ドン

 

 

 

 

怪しいですね。

うん、これは完全に怪しいですね。

まぁ、職業占い師ってだけで完全に怪しいからね。

しょうがないよね。

 

奇怪を通り越して、あえて奇奇怪怪というレベル。

 

 

 

 

 

しかしですよ

 

なんと、この怪しい募集に

 

9件の応募が来てしまいました。

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

僕はモテモテガール。

 

完全により取り見取り。

 

なんなら入れ食いです。

 

(みんなノリが良くて助かるよ、ありがとー)

 

 

 

そこで、今回のお相手になる彼氏様

 

慎重に吟味した結果

 

一人完全に頭のおかしい気になる子が

 

 

 

え!?この子、

 

共通の知り合いが一人も居ない!?

 

 

 

という、

 

どこからやってきたのかわからない男の子を発見。

 

そもそもこんな怪しい企画

 

共通の知り合いもなく飛び込んでくるその勇気

 

 

 

 

もう、完全にほれそう

 

 

 

 

 

 

しかもイケメンです。

 

なんとイケメンです。

 

 

24才イケメン!!!!!!!!!!

 

イエメン!!!!FUUUU!!!

 

 

僕は年下が好き!!!! 

 

大好き!!!!

 

大好物!!!!!!

 

 

 

もう、この子しかいない!!!

 

 

 

 

 

といことで、

 

どきどきわくわくオファーメールを出しました。

「ブラックメール、送・信(ばきゅーん)」

 

そして、するするッと撮影が決まって行きました。

 

 

当日はカップルフォトということで、

ちゃんと服装の合わせもして、

なんならイケメンのご尊顔が沢山見たかったので

写真を要求しまくり、当日集合!

 

 

初対面!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりイケメンでした。

ただの好みのイケメンでした。

 

 

お相手の子はこちら

 

f:id:obus:20151217052408j:plain

 

菊間聡(24)くん

 

 

 

なんとプロダーツプレイヤーだそうです。

 

 

f:id:obus:20151217052450j:plain

 

 

 

 

 

やっばいね!!!

 

こんな子居たら、ダーツはじめちゃうよね////

 

(Mはダーツできません。)

 

 

 

 

M「どうもはじめましてー」

菊間「どうもはじめまして!」

M「菊間君はダーツされてるんですよね?」

菊間「そうです、ダーツばっかりやってます」

M「普段は何されてるんですか?」

菊間「本当にダーツばっかりです、大会行ったり練習したり。」

M「へぇー、すごい!!逆に嫌いなものは?」

菊間セロリ!!

M「(何この子超かわいい////)あとはあとは?」

 

 

菊間「あとは酔っ払いタバコが嫌いです。」

 

 

 

 

M「・・・。」

 

 

 

 

 

 

酒癖の悪い喫煙者の僕のは、

 

出会って3分で死亡フラグ!!!!

 

 

リサーチしとけばよかったぁぁぁぁぁあああ!!!!

 

 

 

 

しかし、

 

ここであきらめるわけにはいかない!!

 

このかわいいイケメンのためには 

 

一度も成功したことの無い禁煙も辞さない!!!

 

 

 

 

 

M「ところで菊間君。あの、カップルフォトということで、

 

 

私と、付き合ってください!」

 

 

菊間「はい、僕でよければ!」

 

 

M「(キュン////)あ、ありがとうございます!!」

菊間「彼氏彼女ですね!」

M「(キュンキュン////)そうですね!カレカノですね!」

菊間「ねー」 

M「ちょ、ちょっと自撮りしましょ!とりあえず!!!」 

 

 f:id:obus:20151217073712j:image

 

パシャリ 

 

 

という流れで、

 

初対面の男の子に告って彼氏無理やりなってもらい

 

浮かれながらカップルフォトを撮る企画

 

がスタートしたわけです!

 

 

 

 

撮影者の碓井さんはコチラ

 

f:id:obus:20151217053354j:plain

 

フリーのカメラマンさんです。

 

 

碓井「お久しぶりですー」

M「いやぁ、碓井さんのおかげで初対面のイケメンと付き合うことができましたよ」

碓井「もうほんっとウケるー」

 

 

 

というなごやかムードの中写真撮影がスタートしました。

 

 

ちなみに今回の撮影場所は、新宿御苑

四季折々の植物が愛でられる、都会のオアシスです。

 

 

 

碓井「はーい、じゃあ自然な感じで撮っていきましょう」

M「くっついた方がいいですか!?」

碓井「じゃあ、手とかつないどきましょう」

M「(よっしゃぁぁぁぁあああああ!!!!)はーい」

 

 

 

という最高に素敵なご注文によって、

出会って10分で手をつなぐというミラクル!!!

 

f:id:obus:20151217094817j:plain

 

 

なんか菊間くんはすごくいい匂いがしました。

 

 

最高かよッ!!

 

 

 

ということで、撮影がスタートしたわけですが、

 

 

まず初対面に自然な感じって

 

 

めちゃくちゃ難しい。

(当たり前)

 

 しかしプロってすごい。

 

 

なんか意外とちゃんとカップルに見える。

(カップルなんだけど。15分前から)

 

f:id:obus:20151217054543j:plain

 

 

 

ちなみにこの時、

ドランボールのラディツ編の話しをしています。

 

 

碓井「もうちょっとあご引いて、

マフラーで顔が隠れないほうがいいかな」

 

というアドバイスのとおり、要求にこたえるべく

 

f:id:obus:20151217094856j:plain

 

さわりまくる。

 

これでもか、と

 

さわりまくる。

 

 

この辺は波組.incの話しをしてる時です。

 

 

 

しかし、悲しいかな。

 

菊間君の上半身はどんどん僕から離れていくんです。

 

 

f:id:obus:20151217095041j:plain

心の距離が!!!

 

現れてるよ!!!!!!!!

 

お解りいただけるでしょうか。

 

これぞ行動心理学です。

 (心の距離の遠い相手から無意識に離れていく)

 

 

 

さて、そんなことにはめげません。

 

だってこっちがくっつけばいいんだもんね!!!

 

 

ということで、場所を変えてもうワンカット。

 

 

パシャ

 

 

f:id:obus:20151217095304j:plain

 

この辺はカンリーマームの話をしてます。

 

菊間君はカンリーマームはチンする派閥に属しているそうです。

僕はカンリーマームは冷凍する派閥に属しています。

ちなみにチョコイも冷凍するとおいしいです。

 

ここでもチラチラと相性の悪さを垣間見つつ、

 

 

なんとここで、

 

コミーから電話が!!!

 

 

 

コミー「何してんの?」

M「カップルフォトの撮影」

コミー「免許の更新終わったから行くわ。」

M「おけ。」

 

 

そして、満を持して

 

 

コ ミ ー 登 場

 

f:id:obus:20151218182941j:plain

 

 

しっかりマイカメラ持ってきてくれてます。 

 

 

 

どうなる!?

 

どうなる!?かっぷるふぉと企画!!!

 

後編はまた明日!!!!

 

明日は画像大量だよ!!うざいよ!!!

 

 

 

次回

「突如として現れたコミーの映す現実の歪み」

 

obus.hateblo.jp