おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

ナンパ自慢おブス

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分の脳みそを柔らかくしようと思い、

 

 

 

最近ご無沙汰になってしまっていた

 

「映画鑑賞」

 

をするようになったのですが、

 

やっぱり映画ってすごい楽しいですよね。

 

 

 

最近オススメされたので、初めて

 

任侠映画今回は仁義なき戦い)」

 

っていうかなり男臭い映画を見ましたが、

 

これ、以外と面白いんですよね。

 

 

 

 

男の命をかけたプライドのぶつかり合いってのが、

 

なかなか熱いんですよ。

 

 

 

そして菅原文太さんが

 

 

とんでもなくイケメンなんですね~。

 

 

 

 

イケメンというか、とにかくシブい

 

 

 

 

 

イケメンって表現って、どことなくチャラさが漂ってしまいますが

 

 

彼に関しては醸し出る雰囲気から、表情から、顔立ちまで、

 

とにかく「漢」を感じさせるシブさがあふれてるんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人は、自分からナンパなんてしなくても

 

女子が向こうから集まってくるようなモテ男なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

日本男児は、そういう所を目指して欲しいものですが、

 

渋谷や新宿、六本木などの繁華街には

 

ナンパ師のチャラ男があふれていますからね~。

 

 

 

 

 

 

 

「ねーねーオネーサン、今から俺らと遊ばない!?」

 

 

「あれー?まさか一緒に飲み行っちゃう感じですか~!?」

 

 

 

「アゲアゲブチアゲちょり~っす!!

 

 

 

 

・・・。(古)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ東京の女性は大体ナンパやキャッチには慣れっこすぎて、

 

 

みなさん華麗なスルーを決めておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師のモデル探しとかでも、

 

華麗なノールック戦法を見せつけられますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミーもアシスタント時代のカラーモデル探しでは、

 

何度空気のような扱いを受けたことか・・・泣。

 

 

そう、多くの女性は

 

ナンパ = 繁華街では当然 = ウザい

 

 

という図式が出来上がっているわけなので

 

 

そんな事いちいち話題にしないのですが、

 

 

その方程式がちょっと変わっちゃったおブスがたまにいるんですよね。

 

 

 

 

おブス

   「今日昼間っからナンパされちゃて~、ウザかった~」

 

 

 

   「渋谷でお買い物中~。渋谷はナンパが多いな~。」
    《Facebookでの投稿~インスタで加工した足元の写真添え~》

 

 

 

   「またナンパされた~(><)。今月何回目だよw」  
   《月末のtwitterの投稿にて。連続的どうでもいい投稿のミルフィーユ》

 

 

 

 

・・・もうね~、

 

 

 

 

現代の主要なSNSフルに駆使しちゃてこの~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いくわよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事いちいち報告しないいでよろしい!!!

 

 

 

 

 

 

それなりにオシャレして、

 

 

ゆったり周り見ながら街歩いてたら

 

 

よっぽどなおデブちゃんじゃない限りナンパなんてされんのよ!!!

 

 

 

おデブちゃんだって髪がきれいだったり、

 

 

 

 

愛嬌があればされるわ!!!

 

 

 

 

 

要は、誰でもされるわ!!!!!

 

 

 

 

 

そんなよくある出来事

 

 

あんたの口頭だけじゃなく、

 

 

あらゆるソーシャルメディアにフル出演させちゃって!!!

 

 

 

 

ナンパ

 = 繁華街では当然なはずだけど、私あんまりされない

 = ちょっと露出の多い服を着てみました

 = 私もついにナンパされるようになりました

 = ぶっちゃけちょっと嬉しい

 = シティーガールはクールに振舞わないと

 = ウザい振りをしてみる

 = でもこの感動をどうしよう
 = 「ナンパされても、私そんなのについていかないの」な私

 = をSNSでアピール

 = どう?私モテるでしょ?

 = をSNSでアピール

 = 私もイケテル女の子

 

 

 

 

みたいな事やってんじゃないのーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

本当にモテる人は、

 

 

ナンパされた数とか数えてませーん!!!

 

 

 

 

 

いちいち報告しませーん!!!

 

 

 

そう、つまりあなたが今やっていることは、

 

 

 

「私、モテるフリしてますけど、実はモテない女なんです。」

 

 

 

 

アピールなのよ!!!!!!!

 

 

 

御愁傷様!!!!

 

 

 

 

 

せいぜい大量のイケメンに揉みくちゃにされる妄想でもしながら

 

 

 

眠りについちゃって!!

 

 

 

 

 

ナンパされて嬉しいなら嬉しいって言えばいいじゃない!!!!

 

 

 

 

 

 

なに?

 

 

 

 

 


その本当は嬉しいのに、ウザいと思ってるフリ!!!!!

 

 

 

あんた思春期の男子中学生か!!!!!!

 

 

例えば、

・服装に気を使ってみた

・髪型を変えてみた

・メイクを勉強してみた

 

 

 

で、今まで一切ナンパされたことなかったのに

ナンパされるようになったとしたら、

 

 

 

「ナンパされるようになったという事実」

 

 

 

に対して素直に喜べばいいのよ!!!!!

 

 

 

自分がレベルアップした事を素直に喜んでる方が

 

 

すごく純粋でいい印象じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

もしそれを見下すような友達がいるとしたら、

 

 

 

それは確実にあなたのことを思う友達ではないから

 

 

今すぐ切っちゃった方がいいし、

 

 

もちろん、ナンパされたことに喜んでも、

 

 

尻尾ふってホイホイついてって

 

 

 

 

簡単に股を開くのとは別の話だけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あんたのそのウザいアピール、

 

 

そのプチ自慢、

 

 

全部見抜かれてますから!!!

 

 

 

 

裏でみんなに笑われてますわよ~

 

 

 

 

 

まだまだ浅かったわね!!!

 

 

 

 

実力のない人間ほど、

 

 

小さな結果を大きく自慢したがんのよ!!!!

 

 

 

 

そこの気持ちははぐっとこらえて、

 

 

小さな結果をかき集めて大きくなった時、

 

 

あんた、今の何倍も輝いてるわよ。

 

 

 

 

今は修行の時期と捉えて、

 

 

 

もっと高みを目指すことね!!!

 

 

 

せいぜい精進なさって!!

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

 

 

チャオ!!!

 

f:id:obus:20151124000431j:plain