おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

大きな声でピリカピリララ

ヤッちまったわ・・・・。

 

 

 

ヤッっちまったのよ・・・・・。

 

 

 

 

昨日、ふぇいすとぅふぇいす(お茶)会@平日版をしたんだけどね、

 

obus.hateblo.jp

 

 

 

 

すっかりアレを忘れちゃったのよ。

 

 

 

やっぱり色んな人がごちゃ混ぜになってる時って、

 

 

 

アレがすごい大事になってくるじゃない?

 

 

 

 

それなのにアタクシったら・・・

 

 

 

 

 

 

完全に Lost my アレ しちゃったのよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の様子の写真を貼るから、 

 

 

 

何を忘れたか想像してちょうだい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:obus:20151126141027j:plain

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとわかったかしら?

 

 

 

 

 

 

え?わからなかった??

 

 

 

 

 

あんたの目はふしあなね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度見せるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:obus:20151126141027j:plain

 

 

 

 ほら。

 

 

 

 

 

 

わかったかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

写真とるの忘れちゃってたのよーん!!!

 

 

 

 

 

おほほほほ!!!

 

 

 

 

おそらくこんな感じだったはずよ!!!

 

 

 

12使徒ほど人数集まってなかったけどね

 

 

 


さてさて、

 

 

そんなわけで第二段の ふぇいす とぅ ふぇいす会も無事に終わり、

 

 

意外や意外、好評を頂いているわ。

 

 

そしてみんな

 

 

アタクシの事完全なるおネェだと思って来てるのね。

 

 

 

 

 

改めて言わせていただきますわよ。

 

 

 

 

 

アタクシはビジネスおネェよ!!

 

 

 

 

 

あえて公言するけど、

 

 

 

 

 

アタクシはビジネスおネェよ!!

 

 

 

 

 

たまにサービスタイムおネェが発動する時はあるけど、

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

サービスタイムってなんやねん!!

 

 

 

どこぞのいかがわしいお店みたいじゃないのよ!!

 

 

 

 

 

 

しかもみんな

 

アタクシにぶった斬られたくて来るのね・・・。

 

 

 

 

 

すごく清楚なLady

 

 

 

「Kommyさんに怒ってもらいたくて来たの!」

 

 

 

 

 

って言われた時は驚いたわ!!

 

 

怒るところないのにね!!!

 

 

 

 

まぁいいわ。

 

アタクシ実はリアルだと最初は羊の皮被ってて優しいんだけど、

 

もっとドS全開でいってあげるわ。

 

 

 

 

 

アタクシが全開で向かってって

 

アンタが全壊になったって

 

アタクシは全然関係ないから

 

前回までと一緒の少々余裕なテンションで来たら

 

おションションお漏らししちゃうわYO~!!

 

 

 

 

YOYO〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで、

 

 

続報をお知らせするわ!!!!

 

 

もちろん今回も怪しいMちゃんと共同開催よ!

 

 

 

第三弾!

 12月20日() 15時から16時半

 

 

 場所は都内某所よ!!

 

参加者様のみにお伝えするわ。

 


アタクシの独断と偏見と趣味思考でお店を選ぶわ。

 

 

 

 

料金も毎度のことながら無料よ!!

 

 

自分のケーキ代だけ握り締めていらっしゃい!!!!

 

 

 


今回はどんな紳士淑女様たちにお逢いできるのかしら♪

 

 

 


お申し込み際はフォームからすんのよ!!

 

 

 

 

 

最近寒いから、体調に気をつけるのよ!!!

 

 

それじゃ、Have a sweet dream!!

 

 

 

チャオッ!!!!