おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

1.週間記事一覧

週間記事一覧

 

プロローグ

このブログの概論ね。

まずはこれをみないと始まらないわ。 

 

おバカなガチ子ちゃん

 このブログでぶった切りしちゃう2種類目よ!

こっちもみんなおちいりがちになるので、要チェックね!

 

「わかる〜、私もさぁ〜…」おブス

自分の話したいのは、あんただけじゃないのよ。

愛される必殺技は、空気を読むこと。 

 

愛のエンプティーおブス

心の嘆きが聞こえてくるわ。

大丈夫よ、あんたは一人じゃない。

 

スタイルキープの努力をする事

外見は中身の一番外側。

これが大事にされてないってどゆこと?

 

結局ここが素敵な人には敵わないもんね・・・。

女は愛嬌ってほんとその通り。

◯◯ はモテる。

 

もう食べきれないおブス

有言実行。

なんなら不言実行。