おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

スタイルキープの努力をする事

 

 

本日は健康のお話し。

 
 
kommyは、ジムに通っております。
 
 
 
ここ一年ほど定期的に通っていて、
 
 
家にこもりっきりにならないようにしてます。
 
 
 
 
 
はじめた理由は
 
当初、運動不足のはなはだしい生活だったのと、
 
 
しっかり身体を作ったことってなかったから、
 
 
 
いい機会かなと思いまして。
 
 
 
 
 
 
やっぱり通ってみるといろんな発見があるんですよね〜。
 
 
シェイプアップ目的の人がやっぱり多いんですけど、
 
 
結構ハードに追い込んでやってる人ほど、
 
 
 
 
 
 
美人が多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ真実。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりね〜、キレイな人ほど、
 
に貪欲なんですよね〜。
 
 
 
逆かな?
 
美に貪欲だから、綺麗なのか・・・。
 
 
 
 
 
いいスタイルを維持するって、
 
本当にいろんな効果があると思うんですよ。
 
 
 
少なくともモテるのは間違いない。
 
 
 
そして、スレンダーな自分でいることで、
 
 
 
 
とにかく自信が持てる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に自信を持つって、
 
 
人生生きていく上でなにより重要だと思うんですよ。
 
 
 
 
 
なにも自信過剰になれってわけじゃなくて、
 
 
 
 
スタイルキープするために努力してる自分がいるってだけで、
 
 
何事もアクティブに攻めていくことができるんですよね〜。
 
 
 
アクティブになれるって大事。
 
 
 
どんどん前のめりでたくさん経験して、
 
 
 
たくさん吸収して、
 
 
 
どんどん深みのある人間になる。
 
 
 
 
 
自分の身体をキレイなフォルムに保つ努力をし、
 
外見を磨いていくと、
 
 
なぜか人間の深みが増して
 
 
内面まで魅力的になっていく。
 
 
 
 
 
 
 
あら不思議!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれって別に不思議じゃなくて、
 
 
服やエステ(ものによるけど)の美容と違って、
 
 
 
 
トレーニングって辛いのよ。
 
 
 
 
しかも、一回やったから効果がでるわけじゃなくて、
 
 
 
 
定期的に、ペースを守ってやってかなきゃいけない。
 
 
 
 
そしてそれをずっと続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりはない。
 
 
 
 
 
 
 
こういう努力がちゃんとできる人なら、
 
 
他に何やらせても、
 
 
わりとちゃんとうまくいきそうじゃない?
 
 
 
そんなもんなのよ。
 
 
 
 
だから、内面外見ってリンクしてんの。
 
 
 
たまに甘いもの我慢して、
 
 
 
 
 
結局ストレスたまるくらいなら、
 
 
 
 
 
好きなもんちゃんと食べて、
 
 
 
 
 
 
その分しっかりトレーニングしてみなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
チャオ!!!
 
 
 
 

f:id:obus:20151106034138j:plain