おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

おバカなガチ子ちゃん

さぁ、アタクシ、kommy(コミー)が好き勝手語りまくる

 
 
炎上覚悟のブログ第二弾よ!

 
 
アタクシ、仕事上色々な方々にお会いすることがとっても多いんですが、
 
 
 
それだけたくさんの人達にあってると、
 
本当にいろんなタイプの人が多いんですよねー。
 
 
本当に従業員やお客様を大事にしている、
に溢れた素晴らしい経営者の方から、
 
小銭稼いで調子乗っちゃって、こけちゃう人。
 
すごいポテンシャル持ってるのに、
環境に縛られてそれを発揮できていない人や、
 
本当に素直でどんどん伸びてく人。
 
 
 
ほんと、いろんな方にお会いさせていただいています。
 
 
 
結局は、どうにか人生うまく転がしたいなら、
 
うまくいく方法教えてもらって、
 
あとはそれをやるかやらないかってだけなんだけど、
 
 
 
 
正直、7割の人は動かないわね。
 
 
 
 
 
あーだこーだ理由つけて動かなかったりするわけ。
 
 
これ、ガチよ。
 
 
 
 
私はちがう!!!
 
 
って人も
 
 
 
 
 
 
 
やらないわよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ガチよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタクシはそういう人達のことを総称して
 
 
おバカちゃん
 
 
って呼んでるんだけど〜
 
 
 
 
おブス
 
実際の顔の作りを指して言ってるんじゃないように、
 
おバカってのも
 
勉強できるかどうかなんてどうでもいいのよね。
 
 
 
「あ〜なりた〜い」
 
「こ〜なりた〜い」
 
 
 
言ってるくせに、
 
そうなるためにはこれしたら〜?
 
って教えてあげると、
 
 
「できませ〜ん」
 
 
 
 
 
って・・・
 
 
 
 
はぁぁぁああああぁぁ????
 
 
 
 
あんたバカァ??
 
 
 
 
 
 
ってなるわけよ!!
 
 
 
 
新世紀エヴァ○ゲリオンでシンジくんに対して
 
アスカ「あんたバカァ??」って言ってるのとは
 
 
レベルが全然違うわよ!!!
 
 
 
 
本当のおバカさんって、
 
結局はマインドが腐り切ってんのよね!!
 
 
 
 
脳みその作りうんぬんじゃなくて、
 
心の問題!!
 
 
 
 
世の中そういう人が本当に多すぎるからね。
 
 
やっぱり、そんな精神状態の人って、
 
大和撫子じゃないと思うし・・・
 
 
 
だからアタシ決めたわ!!!
 
 
 
おブスと一緒に、おバカも一緒にぶった切ってくわ!!!!
 
 
 
おバカちゃんをやめれば、
 
人生もうまく周るし、
 
もうまいこと入ってくるわ!!!
 
 
 
見た目も素行も大和撫子になって、
 
お金も入ってきたら、
 
人生のステージが上がるから、
 
いいメンズたちとも出会えて、
 
それこそバラ色の人生が手に入るじゃない!?
 
 
 
 
ダ・カ・ラ、
 
 
 
このブログでしっかりお勉強して、
 
おバカちゃんになんないようにすんのよ!!!
 
 
 
そしてしっかり人生変えたら、
 
私に報告して感謝すんのよ!!!
 
 
 
 
 
なんつってね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあんたたち覚悟して・・・
 
 
 
 
 
 
いくわよっ!!!
 
 
 

f:id:obus:20170508110518j:plain